≫ EDIT

2017年フォトメッセージ展アンケート集計が終わりました

たいへん遅くなりました。

フォトメッセージ展 Together Forever 「Here comes the sun 」 のアンケート集計が終了いたしました。
開催当時の様子と合わせてご覧下さい。


■フォトメッセージ展 Together Forever 「Here comes the sun」イベントTOP
http://www.npo-pm.org/2017NHK/2017NHK.html

■開催中の様子  開催中の様子を写真で紹介しております。
http://www.npo-pm.org/2017NHK/pmreport.html

■アンケート結果 アンケートにお答えいただいた方のお答えをグラフで表示しております。
http://www.npo-pm.org/2017NHK/Graph.html

■アンケート感想 みなさまからの感想を全て掲載しております。
http://www.npo-pm.org/2017NHK/imp1.html


感想欄にお書きくださった一つ一つのメッセージを大切に受け取り
今後の活動に役立てて行きたいと思っております。

会場に足を運んでくださった皆様
そしてフォトメッセージ展を開催するにあたり
ご協力をいただきました たくさんの方々に心から感謝いたします。

ありがとうございました

| お知らせ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年フォトメッセージ展明日から開催

2017年「ペットは家族 一生一緒」フォトメッセージ展
いよいよ明日からです


2017_PB

今日はすっかり冬のような寒さ 代々木公園の桜も縮こまってしまったでしょう
週末には満開になるといいのだけれど

お散歩がてら会場にお出かけください
会場でお待ちしております


| お知らせ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年フォトメッセージ展

開催まで10日

2017_PB

代々木公園の桜も満開のころ
お散歩がてらお出かけください

会場でお待ちしております

| 未分類 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年フォトメッセージ展お知らせ


フォトメッセージ展のご案内です。

NHKふれあいホールギャラリーで開催すること、今年で8度目の開催となります。

「ペットは家族 一生一諸」フォトメッセージ展 Together Forever

今年のテーマは

Here comes the sun




今年のポスターは ちょっと大人顔のレオン

2017_PB






ポストカードはレオン印 満面の笑顔
postcard




バナーを用意しております。

2017フォトメッセージ展
↑クリックすると詳細ページに飛びます。


多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インスタグラム更新してます

IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください

| お知らせ | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滑り込みで(^^) 9月のお楽しみ

あっという間に9月も終わり 明日から10月です

9月の初旬の話になりますが
ラビちゃんママさんのお誘いで山中湖に行ってきました



image2






DSC05573






ラビちゃんご常連 ドッグリゾートWoof
DSC05584


広大なドッグラン


DSC05588






平日は お友達に会うのもマレ

DSC05600





DSC05599






DSC05595






おすましお二人さん

DSC056081


こんな高いところに登っていました


DSC05610





ドッグランの後 人間はビール
DSC_0984
一杯遊んで 気持ち良い疲労感の ミトン



小雨が降って 空は曇天




夕方 ほんの少しの間、富士山が・・・
DSC05611
拝めないと思っていたので大感激





この一瞬が最後 
あとはずっと隠れてしまいました
次の日は雨降りの一日

前日目いっぱい
遊んで 走って 楽しんで良かったね
最近はめっきり行かなくなって(行けなくなった)犬連れの旅

一度行ってしまうと 

また行きたくなるのよね




| お出かけ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT