| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

愛しきユージーン

ユージーンが天に召されました。

命あるもの決まっていることなのですが
永遠に続くと錯覚するくらい、苦しい状態から何度も復帰してきた不屈のユージーン

DSC04913
ユー君と最後にお出かけした時の写真です(1/22)

もっと会えると思ったのに・・・

抱っこができると思ったのに・・・

空に旅立ってしまいました。
淋しいよユー君

愛しのユージーン
大好きなユージーン


めぐろのいぬやしきさま のお宅に来て「生き直し」をしたユージーン、
めぐろのいぬやしきさまは並々ならぬ愛情を注ぎお世話をしていらっしゃいました。

幸せだったね・・・ユー君

私もユージーンに会うのが とても嬉しく待ち遠しかった。


めぐろのいぬやしきさま、ユージーン、
私にも幸せを分けてくださり ありがとうございました。


ユージーン 安らかに

会える時まで、私を忘れないでね。

| ユージーン | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンに会いました。




先日、フォトメッセージ展の打ち合わせの為、めぐろのいぬやしきさんとランチをご一緒いたしました。
いぬやしきさんのお連れさんはアニカ嬢とゆーじーん翁

久しぶりに会うゆー君、いぬやしきさんのバックにコッソリと入っていたゆー君を見つけたときの嬉しさは例えようもありません。

カフェでランチと打ち合わせ
カフェマットに座っていたレオン、ゆう君にマットを譲ります。

CIMG6019


「ありがとう」とでも言っているのでしょうか。
きらきら瞳で見つめてくれています。
CIMG6020
胸がきゅんとしてしまう可愛らしさ。この表情にはまいります。


片方の眼は見えていないということですが、それを感じさせないゆー君です。
CIMG6021

打ち合わせが終わればお待ちかねドッグランです。
ゆー君の足はどうでしょうか?楽しんでくれるかな?

もてもてゆー君、健在です。
DSC02299


望遠で撮ったレオン、とっても楽しそうです。
DSC02293


ゆー君の心配していた前足も大丈夫です。前足をしっかり地面につけて歩いています。

いつもはドッグランの周りをグルッと回るのがお決まりのコース
今日は私が先導して「ゆー君」と名前を呼びながらドッグランを横断してみました。
DSC02307
嬉しそうにスキップするような歩調で声のする方に歩いてきてくれます。



レオン弾けています♪♪
DSC02292


大木の根の周りを、ゆっくりと確かめながら歩いています。
DSC02297
後ろに見えるのは大型犬エリアのアニカ嬢



ゆー君とレオン、ドッグラン外の犬のお散歩中の学生さんにご挨拶。
CIMG6025

ミトンが写っていませんがゆー君、ミトン、レオンが群れている様子が良くみられました。
ゆー君、ホームステイのお蔭かな、ノアールも一緒にW4で会いたいね。



ちょっと眠くなっちゃったな~~
DSC02287

ゆー君、心地よい眠気におそわれているようです。

私たちはゆー君に会えてとっても嬉しかった。
ゆー君の生を謳歌するその姿にいつも感動させられます。

ゆー君は楽しかったかな?

また、一緒に遊ぼうね



地震が続いています。電車も止まっています。たくさんの被害も出ている模様です。

ミトン・レオンをスリングに入れて仕事をしております。

皆さまも気をつけて下さい。

| ユージーン | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンアルバム

先日午後、ユージーンをめぐろのいぬやしきさんに無事お渡しいたしました。

ユージーンの掲載していない写真をいぬやしきさんにも見ていただきたいので
続けて掲載いたします。


どこにお出かけするの~
CIMG4736


母の家へ
CIMG4738


どこでもリラックス♪
CIMG4741




ミトン・レオンのバトルの時も健やかに安眠
CIMG4900



まるで修行僧。長い足を持て余しているような・・・
CIMG4944




こんな髪型はいかがですか?
CIMG4817




レオンが遊びの先生です。
CIMG4894


お邪魔しても良いですか?
CIMG4955


こうするんだ~
CIMG4953
ミトン・レオンからいっぱい遊びを学んだようです。



朝はひと時も離れず、ご飯の要求。
私の後を付いて回ります。
CIMG4945


とうとう三匹勢ぞろい。ユージーン、負けじと疾走しています。
CIMG4948


4日目くらいから私が階下に下りると、探して鼻鳴きしていたユージーン
最後2日間はアウ・アウって、大きな声で呼んでくれたね。

あの声が聞こえないのは淋しいよ
CIMG4958
ユージーンからいろいろな事を教えてもらった気がします。
あっと言う間の9日間、笑いが絶えなかったね。
本当に楽しかった♪

ユージーン いつでもお泊り大歓迎です。


ユージーンありがとう♪



| ユージーン | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームステイ最後の夜

昨晩はユージーンがわが家で迎えるホームステイ最後の夜です。

ユージーンを囲んでみんなで写真を何枚も撮り

食事の後は、いつもどおりW4で夜のお散歩へ    

行きは4匹
CIMG4919


帰りは3匹
CIMG4931


CIMG4926




CIMG4937



今日のヘアースタイルは小泉純一郎風です♪
CIMG4909

めぐろのいぬやしきさんにユージーンをお渡しするのは今日です。
あんなにたくさんあったお薬がだんだん減ってきてそれと共に淋しくなって来て
今朝、とうとう最後の薬となりました。
そしてフードも後一回分です。

ユージーンいろいろありがとう。とっても楽しかったよ


これから朝の散歩に出かけます。



| ユージーン | 08:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンただ今、遊びに夢中です。

先日書き忘れました。
中目黒から帰ってきたお昼過ぎ、とっても素敵なことがありました。
アメリカのめぐろのいぬやしきさん、お嬢様とskypでお話しすることが出来ました。
海の向こうとお顔を見ながらお話が出来るなんて凄い事ですね。元気なユージーンの姿も見ていただけました。


以前からミトン・レオンがおもちゃを引っ張り合ったりして遊んでいる姿を観察していたユージーン
先日朝、初めて遊びの中に参加したようです♪

CIMG4875


ミトン・レオンがいつものように遊んでいて、気が付くとユージーンも仲間に入っていました。
慌ててカメラを取りに行き戻った時にはミトンの姿は消えていたのですが
ユージーンは遊んで欲しいようでレオンに仕掛けています。
レオンもプレイバウして答えています。



CIMG4874


引張りっこはちょっと無理なユージーン、レオンは直ぐにおもちゃを放してくれます。

CIMG4872



CIMG4879


レオンの大好き向日葵君にも興味深々
CIMG4882


レオンの真似をして
CIMG4883


私の後を付いて回るので、家での通称はひなちゃんです。
CIMG4886

ユージーンの朝の日課が終わると
ビーズクッションによじ登って再びお休みです。

よじ登っている最中です。カメラを向けたら得意げな顔をしてくれました。
CIMG4889


ユージーンのお預かりは今日一日、明日はさようならです
午後からノアちゃんも来ます。夜はノアちゃんファミリー勢ぞろいです。

今日もいっぱい楽しい事しようね。



| ユージーン | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンから

アメリカにいるめぐろのいぬやしきママへ

ユージーンです。みんなで仲良くしています。


CIMG4837


白い子はちょっと口うるさいけれど頼りになります。
茶色い子はヤンチャだけれけっこう恥ずかしがり屋です。
黒い子は鼻っぱしは強いけれどビビリなところ、分かっちゃいました。
ぼくはマイペースで楽しんでいます。


CIMG4835


マッサージと足の運動、ぼくの至福の時間♪


CIMG4833



だから・・・ママ 


don't worry. ♪

CIMG4840

今日はW4で目黒にお出かけだそうです。ワクワク




ユージーン ヘアーカタログ集今回は

孔雀をイメージして宝塚レビュー風
101023_171705

です。

| ユージーン | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の3匹

今朝は久しぶりに早朝からお日様が顔を出していましたね。

朝一番のお薬をすませてちょっと目を放した隙にユージーンの姿が・・・・見えない・・・



窓から差し込むお日様の温かい光に誘われていたのでしょうか
和室の襖の向こうの端っこにいました。

101023_081920





気持ち良さそうにまどろんでいるのでいるのでエブリマットを置いたら
早速乗ってうつらうつらし始めました。
101023_082257
なんだか笑っているように見えませんか





階下から上がってくる私を3匹で迎えてくれます。
CIMG4828

とっても幸せな気分になる朝です。

| ユージーン | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビちゃん家に来る。

昨日はイタグレのラビちゃんがママと遊びに来てくれました。
ラビちゃんと会うのは城南島以来です。

ラビちゃんは犬との接し方がとっても上手。小さなトイプー相手なので身体を低くして遊んでくれます。


ラビちゃん、早速ユージーンにご挨拶。
CIMG4803


可愛い女の子
CIMG4793



ミトン司令官は椅子の上から監視。
CIMG4798




ラビちゃんのバックに入ろうとするユー君とノア君。

ラビちゃん家に行っちゃおうかな~
CIMG4802
本当に穏やか♪

ラビちゃん、ママさんユージーンに会いに来てくれてありがとう。
楽しかったね♪



ユージーンの今日のヘアースタイル
CIMG4806
ブラック・ジャック風あるいはある時のオダギリジョー



夜の散歩。
CIMG4810
昨日の装いは黄色!! カナリア軍団でした。


| ユージーン | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーン、スカイツリーを見る

昨日の事、雨も上がったのでお散歩は隅田公園に行く事に
今話題のスカイツリーをユー君に見せなくてはいけません。

「ぼく達、ボーダー族」 縞・縞・縞 です 
CIMG4784




季節外れのプールは夏の喧騒とはうって変わり、淋しさを感じます。
CIMG4765



いっぱい散歩して、スカイツリーとの撮影に向かいます。


CIMG4770

お天気もいまいち、その上夕方だったのであまり良く撮れませんでしたが。

いかがでしょう?


CIMG4776





CIMG4779



家に帰って早速、クッションに落ち着くユージーン


大きな瞳で真っすぐとこちらを見るユー君はまるで赤ちゃんのようです。
(実はご飯まだ??って眼で訴えているのかも )

CIMG4785



ほんとに赤ちゃん、見ている間にクッションにはまって寝入ってしまいました。

CIMG4787

夜のご飯までおやすみね。


| ユージーン | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユージーンがやってきた!!

いぬやしき」さん渡米中、ユージーンはわが家でお預かりです。
ユー君逗留中はトイプー4匹、W4です 


ユー君のフードボールはベベパパの作品。
ミトン・レオン貸してね。


CIMG4725




すっかり食餌を平らげ、人間も犬もまったりしている時間。
ユージーンはノアちゃんの父さんの膝でのんびりTV鑑賞です。

CIMG4713


夜のお散歩行きましょう。

4匹上手にいけるかな~?


行きはノアちゃんの父さんと2人で4匹、帰りは私1人で3匹です。頑張れ、わたし!!

CIMG4717



CIMG4719



まったく心配なし。
 とっても上手に出来ました。
CIMG4723

幾つかある薬も煮たかぼちゃを団子にしてその中に入れたら薬も一緒にぺろっと食べてくれました。



いぬやしきさんと別れて家に着いてから、寂しさと緊張からでしょうか
食餌までの間、一時も停まらず家中を歩き回っていたユー君。


今は落ち着き、いつの間にかすっかり熟睡です。
101018_220355


朝、7時まで熟睡していたようです。
ユー君大物!!
先ず、する事は薬を飲んでもらうこと。

食事2時間前の薬は無理やり飲んでもらったのですが
それ以外は2時間後の食事の時に。
薬、運動、その次はブラシ。

モヒカンユージーン---どうですか?
CIMG4731


結構気に入っているようですね 

CIMG4727


全てが終わって・・・


それではまた、お休みさせていただきます。  ユージーン
CIMG4732
レオンのお気に入りビーズクッションによじ登り安眠しているユージーンです。

クッションによじ登ったり、家の段差の昇降も難なくこなすユージーン、階段には飛び出し防止柵がついていますが降りれるところと降りれそうも無い所ちゃんと前足で確かめています。凄いぞユー君。

こんな感じでのんびりと過ごしています。
逗留中のユージーンの様子をブログに載せますのでお時間がありましたらご覧下さい。



いぬやしきさん、ご心配なく!!
お嬢様との時間を楽しまれて来てください

| ユージーン | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |