| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン10歳になりました

7月7日をレオンの誕生日と決めて10回目のお誕生日を迎えました

IMG_0535

年月を経るほど愛おしく



一緒に過ごす日常に いっぱいの幸せを感じています




毎年レオン宛で届くあさがお
DSC_0867




封筒から出てきたのは
レオンそっくりの温度計付きカード



DSC_0882

oさま名付けて 「レオン度計


嬉しいね レオン♪ 
Oさま 覚えていてくださりありがとうございます



昨晩はノアのお家で恒例のお誕生会


妹手作りの今回のお料理は「なんちゃってカレー
IMG_1411

お肉は鶏肉 お野菜でカレーのような色を出しているそうです



デザートは「ミルクゼリーの玄米甘酒ソースがけ」
IMG_1413

3ワンあっという間にたいらげて
いたくお気に入りのようでした。



レオンにとって何よりうれしかったのは・・・

平日なのに桃ちゃんが帰ってきていたこと
DSC_0877
いっぱい抱っこしてもらったね

下に見える黒い毛玉はノアちゃんです



ノアちゃんパパさんにも甘え放題
DSC_0879





まだまだ元気 共に二ケタの年齢になりました
DSC_0866



望むことはただ一つ
健康で朗らかなレオンでいてくれること

あなたの笑顔が私を元気にしてくれます

レオン 10歳おめでとう

そして

毎日 ありがとう

幸せで楽しい一年にしようね





レオンへのお祝いメールありがとう
覚えていてくださって感激です



IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください




| ワンダースリー | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も来ました

中国は春節を迎えているこの時期
気の抜けたビールのような記事になってしまって
すみません

2月3日の節分です。

今年もやってきました

鬼ちゃんず
DSC04689


皆さん豆まきしますか?

我が家は恵方巻きは食べないけれど
毎年、節分の豆まきはしています

昨年から可愛い鬼ちゃん登場なので


掛け声は
「福は~~内~」
「鬼も~~内~」


DSC_0641

お豆ください



報酬はお豆さん
DSC_0642

レオン「鬼ずら」がずれているよヽ(´∀`)ノ




副業 無事終了!

DSC_0644


ミトン、レオン ご苦労様でした


立春を迎えたというのに寒い日が続きますね

穏やかで心が弾む春が迎えられますように

| ワンダースリー | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミトン11歳になりました

mitten

12月22日で11歳
記念すべき ぞろ目の誕生日 (^.^)

11年間大きな病気もせず元気に過ごして来れました
これからも元気で楽しく暮らそうね

次のぞろ目は22歳!


お祝いメールやプレゼントありがとうございます。

誕生日会+クリスマス会は後日のお楽しみです


| ワンダースリー | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身

すっかりご無沙汰です

気が付いたら12月も半ば近く
気ぜわしい時期になりましたね

ミトン レオンも今年最後のグルーミングに行ってきました。

楽しいお出かけ気分のもっさ もっさレオン
DSC_0409

キャリーバッグに入って行く気満々


ごめんね

行く先は美容院なのよね~~




ミトンはより白く レオンはフンワリ
スッキリ ピカピカになって戻ってきました

DSC04315


カレンダーが一枚になってから 加速して毎日が過ぎていきます
今年の神宮や東大の銀杏並木はどうだったのかな?
散歩出来ずに今になってしまいました



どこかのクリスマスイルミネーションは見たいな~

| ワンダースリー | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

駆け足で過ぎて行った酷暑の8月

雨の9月・・・・淋しい気分です

あまりにブログを更新しないので心配した友人からメールをもらいましたm(__)m
無精をしておりまして ごめんなさい

遅ればせながらご両人の夏の様子を ほんの少し

ミトン レオン元気です!
写真が無いけれどノアールもとっても元気です♪♪

DSC03959



蓮見の散歩には何度も出かけたのですが
今年は満開の時期に出会うことが出来ませんでした

8月12日 
DSC09691



不思議なことに8月入ってからも蕾をもった蓮がいっぱい
DSC0395



咲き終わっている華もたくさん
DSC09693


時期を分散して咲いているようです。



DSC09609



青いナポリでは
DSC0969
椅子には座れるけれど 
ピザは口には入りません


暑い日は涼しい家が一番
DSC09725


ここの所 毎日 雨ばかりの嫌なお天気
すっきりと秋晴れが見たいものです

秋はお散歩に最高
たくさん お出かけできると嬉しいね


| ワンダースリー | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオンのお誕生日

ちょっと間が空いてしまいました
7月7日レオンお誕生日の一日です。

午前中 素敵なプレゼントが届きました
1436249783701



レオン宛ですよ♪♪
DSC035



moomyさま ありがとう 
今年は雨の朝顔市
お目にかかることができなかくて残念でした

レオンの誕生日を覚えていて下さってとっても嬉しいです。


W3をこよなく愛してくださるお店のお客様からレオンのお誕生日プレゼントに
美味しい美味しい千葉屋のふかし芋を頂きました。

DSC03534
私達もおすそ分けで頂きました(^_^)


恒例の妹が腕を振るう お誕生日ディナー

人参、小松菜、ふかし芋入りリゾット
鶏肉のオリーブオイルソテーのせ
DSC03545




デザートは深入り玄米クリームにふかし芋のお星さまとクマさんゼリーをのせて
DSC03552

上に乗っているミルクゼリーは妹が見つけた可愛らしいクマさん型




ポーズは三様 ミルクゼリーの白クマさん
DSC03548
レオンに似ていますね



成長してお揃いで買った洋服が何故か着られなくなってしまうレオン(^_^.)
私達からはそんなレオンにお洋服とおやつと大好物の塩抜き煮干し
DSC03541
(ミトン兄はレオンのお下がり着ています ^^;)




何より嬉しかったのは忙しい桃ちゃんがレオンのお祝いに来てくれたこと♪
DSC03542
嬉しさ余って部屋を高速で走り回り

桃ちゃんのお膝は独り占めでしたね



レオン9歳おめでとう

沢山の思い出にはいつもニコニコ笑顔のレオン

太陽のような明るさ
元気いっぱい 楽しくってしょうがない♪
ひまわり息子は永遠です




お揃いの洋服を着て記念撮影(^_^)
DSC03566


小さな体だけど
君たちの存在感は半端ない

シニア街道を突っ走るWonder3

まだまだこれから


元気で楽しく行きましょう!


| ワンダースリー | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオン9歳になりました

七夕はレオンのお誕生日

9歳になりました。

レオン

お祝いのメール プレゼント ありがとうございます。

恒例のお誕生日ディナーなどなど・・・

次回に続きます♪

| ワンダースリー | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

W3のベストフレンドから大好物 「わんべい」もらいました。

DSC08955
大好きすぎて前を向いてくれないミトン兄「はやく食べたい!」




DSC08964


芽衣子ちゃん、葵ちゃん、智哉君 いつも ありがとう♪


また、遊んでくださいね




| ワンダースリー | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は節分

我が家に来たのは


こんなに
20150125_161950


可愛い


DSC07907



鬼さんたち


DSC07896


可愛い鬼の被り物、先日遊びに来た葵ちゃん、智くんからW3へのプレゼント
今日まで大切にあたためておりました(^^)



セットで頂いた豆まきの豆は犬用おやつ 

DSC02357


今年の掛け声は
「福は~~内~~}

「鬼も~~内~~」


DSC02358


可愛い鬼さん 食べるのに必死



DSC02363



被り物 着ぐるみ好きのW3♪♪


DSC07903


葵ちゃん 智くん ありがとう
また遊びに来てね


明日は立春 心弾む良い春が迎えられますように・・・

| ワンダースリー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高のお友達

休日にミトン、レオン 大好きなお友達、葵ちゃんと智くんが遊びに来てレオンを散歩に連れ出してくれました
ミトンと私はお店番なので撮影は全てS氏です

DSC07426


お~レオン、ぐいぐい引くこともなく ちゃんと歩いているね

DSC07424
耳がフワフワ 楽しそうだね♪



ギュッと抱っこしてもらって
DSC07464



いっぱい遊んでもらって 
レオン よかったね(^^)
DSC07517

いつでも遊びに来てください
次はミトンもお散歩連れて行ってね

みんな首をなが~くして待っています


ミトン、レオンに 素敵なプレゼントを頂きました、笑えます♪♪
解禁まではもう少し・・・お楽しみにヽ(^o^)丿


追記:レオン毛が伸びて大顔になっているでしょ これはこれで可愛と思うのですが・・・
今日は今年初のグルーミング すっきりさっぱり綺麗になって帰ってきます
楽しみだわ~♪



| ワンダースリー | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

