| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヒトまであと一歩 (´▽`)


DSC02698



むむ・・・




DSC02703


イヌまであと一歩かな?




| W3美術館 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

debut!

先日浅草寺では「澤瀉屋」猿翁、猿之助、中車の襲名披露のお練りが行われました。


DSC09440

二代目猿翁を継ぐ市川猿之助さん、四代目猿之助を襲名する市川亀次郎さん、
九代目中車となる香川照之さんお子さんの政明さんは五代目團子の名で初舞台に挑むそうです。



DSC09443




お待ちかねこちらも

「アフロ ブラザース」待望のデビューアルバム

bugiugi wonderland 近日発売!!

!w3




アフロブラザース 銀幕デビュー

ライバル「宇宙兄弟」に迫る勢い 絶賛上映中!?

CAZA1ORH



謎のプロデューサー ブギウギのmasa氏
m1



なんちゃってね


| W3美術館 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったねホイ君

wonder3の陰の番長 ホイ君が北海道に旅行に行った時、
ホイ君かーさんが撮った写真がペット写真コンテストのグランプリに選ばれたました。

17歳とは思えないほどの若々しいホイ君、従弟の身体の一部のようなホイ君
いつも彼らと一緒です。
昨年の秋に夫婦と犬一匹で長い旅行に行っていた時、大沼公園に座る後姿を従弟の奥さんが撮ったもの、バカチョンのコンパクトデジカメで撮った、と聞きました。

紅葉が素晴らしい、ホイ君の幸せな表情、愛がある写真です。
北海道
クリックしてください大きくなります。


賞品も魅力的、W3もチャレンジしてみる?

水元公園に遊びに行きます。珍しい鳥や昆虫それに草木、教えてください。

従弟のブログHOI‘s自然観察日記 春の足音を感じますよ♪

| W3美術館 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

ベベパパ突然の来訪、素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

「きりえ」で描かれたW3とベベちゃん
城南島の海で撮った写真から創ってくれました。
バックの椰子の木がなんとも海の雰囲気です。
不参加だったノアちゃんも一緒に描いてあるね、ベベパパ優しいな泣く 
素敵な額に入れてくださり心遣いに感謝です。

W3


そして、ブログでお馴染みの従弟の良きパートナー「ホイ君」の水彩画
ホイ君


ホイ君9

早速、従弟に送りますね。私自身もベベパパのブログを見てビックリした位ですから
予告無しのプレゼントにホイ君家族はもっともっと嬉しい驚き
大喜びする事でしょうね o(^◇^;)o



私がいつもいる場所に飾りました。心がホッとします。
W31



ベベパパいつもありがとう大切にします。
次回は何にチャレンジかな?楽しみです(o^▽^o) 

| W3美術館 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベベパパ Magic

あれーノアールも海行ったっけビックリ

papa


確か前の絵にはいなかったよね


楽しかった海の思い出にノアールがいないのは淋しいと
ノアールの後姿の写真から描き足して下さいました。


noa-ru



マジックペンで下書きして色をのせたそうです。
また、違った味わいですね。

それにしても ノアちゃん、立派な歯だこと ニコニコ

| W3美術館 | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |