2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの代々木ラン

いつものごとくゆるゆる遅れて更新ごめんなさい(._.;) 水曜日の出来事です。
しかし、今日は写真の枚数多いです。 お付き合いよろしく (*^^*)

レオン

午前中の少しの時間、久しぶりに代々木公園のドッグランに行って来ました。





お兄ちゃんと一緒♪
ミトン





レオンたら、こんな時もピッタリくっ付いて、かかっちゃうよ( iдi )  

オットット




久しぶりにランに来たのでW3みなはじけています。

ノアちゃん

ラン大好きノアール、すごーく良い顔しているね(=^^=)



とても大人しいジャックラッセルテリアの仔犬、3匹で囲んじゃったら恐いよ ガーン
w





早速、レオンにお誘いが(=^^=) かなり積極的なチワワ君(男の子です)
代々木ラン





代々木ラン1





代々木ラン4



わー小さい身体でマウントする気だ~ (@@;)

代々木ラン



レオン救出の為、割って入ったミトン隊長!


代々木ラン





今度はミトンにターゲットロックオン

代々木ラン





代々木ラン




マウントは許さん ヽ(`⌒´♯)ノ

代々木ラン5



お~凛々しい☆ミトン王子さま
ミトン

チワワ君にモテモテの今日のラン、珍しいね、どうした事かな?苦笑い
W3はニューハーフだから?




退避はいつものごとくベンチ!
ベンチ

「ぼくたちベンチ守ります。」




代々木公園がきれいなのはこんなたくさんの方がお掃除をしてくれているから、感謝です。

お掃除




たった一時間のランでしたが、緑の中は犬だけではなく私達も癒されます。
帰ってからは・・・・・

レオン


ミトン

寝る子は育つ (´ー`)  




| お出かけ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは・・・・?

さーてどこ行くのかな・・・・?

レオン

ノアちゃんとノアのかーさんは代々木公園のアースガーデンに行く予定があるので
代々木公園でさようならして、我々は・・・と言うと

「しっぽのなかま家族探し応援&犬猫救済フリマ」にちょこっとお邪魔してきました。


会場


抱っこ大好きレオン君が大好きなところ♪



レオン
「りっぱな犬になる方法」・・・・大丈夫!W3は立派な犬だから(=^^=)



レオン、皆さんに抱っこされてすごーく満足気な顔 (∩.∩)
カメラの電池が切れそうですべての写真を撮れなかったのですが
それはそれは、レオンたくさんの方がたに抱っこしていただきました。
大好物な言葉「可愛い・かわいい」っていっぱい言ってもらって、
終始、ハイテンションのレオン アップロードファイル



レオン

警備保障のミトンは私が抱っこ、まーちゃんはフリマでお買い物しているので写真は無し(;_;)


私達は仕事があるので早々に失礼させていただいて・・・・
お天気も何とか持ったようだし、たくさん売れたかな?



夕方、ノアールも帰ってきてアースガーデンでのお土産を披露
アースガーデンでのお目当ては、出店していた「わんのはな」
合言葉を言うとプレゼントをもらえるというので、気合入れて行って行って来たようです。

そのプレゼントたるや凄い!! 想像以上 わーい

お土産



お土産1
こんなにたくさん貰えるんじゃ、妹の気合の入れ方が半端じゃないのも分かります。


「しっぽのなかま家族探し応援&犬猫救済フリマ」でのお買い物(こちらも、かなり良い物が手に入りましたよ)といい、「わんのはな」のプレゼントといいW3にとってHappyな一日になったね絵文字名を入力してください

ちなみに「わんのはな」の合言葉は「ボーノ・ボーノ」です。
これを言えばあのプレゼントが貰えちゃったんだそうです。
明日行こうと思っても残念ながらもう終わり(T_T)  25.26日のイベントでした。 


ちょっとだけ追記・・・・

≫ Read More

| お出かけ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いとグラビア・アイドル

・






ミトン・レオン






レオン・ミトン

酔っ払い兄貴ミトンとグラビアアイドル、カメラから視線を外さないレオンでした。 ニコニコ

注意マーク アルコールは口にしていませんから ミトン

| ワンダースリー | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアちゃんだよ~

W3揃って撮るといつも陰のようになってしまう、真っ黒、黒助のノア

ミトンもレオンもくっきり!
w3

「何で黒い服、着て来るんだよ、オイラますます見えないじゃないかヽ(`⌒´♯)」


お詫びと言っちゃなんだけれど、今日はノアちゃんのアップいきますよ~

ノア

モヒカンノアちゃんでーす(-^^-)  鼻も目も真っ黒です。



ロッカーノアちゃん、瞳はこんなに優しいんです。

実は、繊細でビビリ君、
猫ちゃん大好きのノアールはベベパパの新しい家族、スコティッシュのチャー君に一目ぼれくり抜きハート1

ノア


「言うなよ~(#^.^#) エヘッ」

| ワンダースリー | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルバックの写真が変わりました。

恒例、水曜日のお出かけです。
雨模様でお天気が良くないけれど、来週からはゆっくりと出かけられそうも無いので
何としても行かなくては 手書き風シリーズ42車

お出かけ

雨でも大丈夫で近い所・・・・・お台場だね♪



ロッカーエレキギター( ゚3゚)ノGibsonMelodyMaker65赤(白い背景用)ノアちゃん、モヒカンです。
散歩


かなり曇っているけれど、何とか雨は大丈夫、お散歩が出来そうです。
散歩1


お天気悪いけれど、せっかく来たからタイトルバックの写真を撮ろうと頑張ってみました。


皆さん、並んでカメラ見てくださ~い  kissDN
  
W3



レオン、くつろぎ過ぎ (’。’)

W32



3ワン揃って何見ているの ヽ(´o`; モシモシ
W33




ミトン・レオンが極上の笑顔を見せてくれれば、ノアちゃん船が気になっちゃうし (>_<)
W31

すったもんだしながら何枚か撮ったうちこれなら良いかな?って思ったものを使ってみました。
今日からしばらく、この写真が「東京wonder dogs」のタイトルバックになります。



W34
   
  どうぞ、よろしく!


自由の女神にさようならをして・・・・
自由の女神





遠征?して遊んできた後のミトン・レオンはと~ても良く寝ます (*^^*)

お休みレオン


ミトン、ハウスから首出して、舌もチョロッと見えている、目も半眼、恐いです~ ((°°;)

お休みミトン

おやすみ ☆


今日はミトン・レオンがグルーミングに行っています。いないと淋しい ( iдi )





掲載していた迷子犬情報ですが、素敵な家族が見つかりました。
(飼主は探しに来てくれませんでした。)

おめでとう♪本当に良かった・・・



| お出かけ | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眼が・・・・・(==;)!!

風邪気味で、お昼寝中のまーちゃんのお腹の上で、何やらしきりに訴えているレオン君 

遊ぼう




まーちゃんのお腹の上はレオンの定位置(-^^-)
でもね、「今そこにあるおもちゃ」で遊びたいんだよね。分かってはいるんだけれどね・・・・
まーちゃんを起こす事も無く、瞳で私に訴え続けるレオン。
遊ぼう1


昼ご飯の片付けをしているので、ごめんね、遊べないよ




不貞腐れてベットの上、得意の上目遣い!
ひぇ~何か違う!今日、リキ入っているよ~目力凄い目 習作

ふて腐れ




ここっ恐~い ガーン
壊し屋蓮ちゃん」またの名を眼付けの蓮ちゃん参上です!

睨み

「つべこべ言わずにおもちゃ投げてって言ってんだよ~ 怒リ!!!

写真なんか撮っている場合じゃない!! って・・・・


少々お待ちを~♪ 少々お待ちを~♪
はーい!投げますよ~

遊び

カメレオン君でした ( ̄ー ̄)ニヤリ






迷い犬情報です。早くおうちに帰れますよう、ご協力お願いします。

9/28 夜 埼玉県上尾市で保護
(さいたま市の近く)

詳細は、「めぐろのいぬやしき続々」をごらんください。 

| ワンダースリー | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

朝、目覚めると部屋の中が良い香り
お花の香りで一杯です。


昨晩頂いた花束を部屋に飾っておりました。
花束1


今を逃してはならずと思い、急いで撮影!私が買って飾った花も撮りましょうね。

ゆり
レオン君も香りにつられてやってきました。
コルクと保護色なので何処にいるか分からない(^^;


ゆり1



花束

えっちゃん、素敵なサプライズ、ありがとう jumee☆faceA205L


ところで黄色い花って金運でしょ?どっちの方角に飾ると吉なの?





迷い犬情報です。早くおうちに帰れますよう、ご協力お願いします。

9/28 夜 埼玉県上尾市で保護
(さいたま市の近く)

詳細は、「めぐろのいぬやしき続々」をごらんください。 

| 雑記帳 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝型? 夜型?

僕がなんでハウスに入っているかって
悪い事して怒られたわけじゃないからね・・・・・・
ミトン

ミトン




毎晩、繰り返される、激しいバトル!
応援されるとお互いすごーい頑張っちゃう、単細胞のお2人さんボクシング
バトル
年寄りミトンいやいや、失礼m(_"_)m 、身体の小さいミトンは「もう降参」ってなるとハウスに入り込みます。

「今時の若い者は夜遊びがすぎるのじゃ・・・ぶつぶつ・・・」まだ、今年4歳になるところ、見た目で仔犬ですか?なんて言われる事もしばしば、しかし心は時に爺さん!おもしろいです♪


キッチリそろえてハウスの外に出している両手に、まだちょっと遊びたいかな~気分が現れています (-^^-)


青少年? レオンは夜行性、夜になるとますますパワーアップ!!
手を変え、品(おもちゃ)を変え兄貴を誘います。
レオン
もう、おやすみなさいって言っているのに、アイツしつこいんだ   ミトン

朝型兄貴はネムネムの僕を遊びに誘うじゃないか、兄貴だってそうとうしつこいよ レオン

こんな感じの毎日です。楽しいですよ(*^◇^*)



書こうかどうしようか迷っていましたが、水曜日の嬉しい出来事、書いちゃいます。

Read More を見てね♪

≫ Read More

| ワンダースリー | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

