2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉の代々木ドッグラン

恒例の出遅れ更新です (-_-;)
19日水曜日、とっても久しぶりに代々木ドッグランンに行って来ました。

お天気最高!落ち葉が舞って素敵です。(紙ふぶきみたいに画面に飛んでいるのは落ち葉です)


枯葉




レオン早速お友達からお誘いが♪
代々木ラン




ドッグランの帝王、ノアールは満面の笑み アップロードファイル
代々木ラン



まさに動く縫ぐるみ、ヨーキーとプードルMIXのワンちゃん
とっても、明るくて活発!!、W3とも一緒に遊んでくれました。

代々木ラン




レオンはダックスちゃんから猛アタックされています。
代々木ラン
ミトン兄貴、僕を守ってあせり レオン




「振り向けばやつ(レオン)がいる・・・・・」
代々木ラン
私達の足元かミトン、ノアールの側に必ずいるレオン。






ノアール・レオン




レオン君、私達の側から離れないんです。
代々木ラン



わ~レオン、走ってる~♪♪
代々木ラン



その先には私、必死によじ登って抱っこの要求をします。
抱っこ
           こんなレオン、可愛すぎます にっこり





早々に定位置、「ベンチ守り隊」に収まったレオン。

ベンチ守ります





ミトンとレオンってこんなに大きさ違ったっけ (¨!
ベンチ





レオンを追ってベンチまで来たダックスちゃん。
ミトン
「弟、こういうの、なれていないもので・・・・すみませんね~」ミトン
積極的なアタックには弱腰のレオンなんですね 笑




こんな時、ノアールを見れば・・・・
ノアール
まだ、追っかけてるし~ x



| お出かけ | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牢名主レオン

一週間のご無沙汰でした。W3のレオンです。(このフレーズわかる人いる?(^_^; )
今日は高い所から失礼いたします♪(レオン)


レオン


取り込んだお布団の上に陣取るレオン

牢名主レオン様だぞ~  お日様の良い香り♪♪
高い所だって恐くなんかない(・ー・)ノ

レオン





ミトンも元気です絵文字名を入力してください
今朝撮ったラテックスぼーやとの記念撮影 kissDN

ミトン
赤と白と目鼻の黒、コントラストが絶妙でしょ。


その後、椅子から落ちたラテックスは
下で待っていたレオンの餌食になったとさ ( ´△`) アァ-


レオン

| ワンダースリー | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃ちゃんの椅子

雨ですね~
桃ちゃんが赤ちゃんの時に座っていた椅子が出てきたので
ちょっと遊んでみました(=^^=)

出席をとりまーす(/・0・)

学級委員のミトン君!

ミトン


体育準備係のノアール君!

ノアール


給食当番レオン君!

あれ~レオン君~欠席ですか???
レオン

ぜんぜん乗ってくれません、乗せても直ぐに下りちゃいます。頑張ってもダメでした。
レオンは高所が苦手・・・って言ったってこんな小さな椅子なんだけれどね(´ー`)
私達が座る椅子に乗せても、すぐ下りちゃいます。もちろん、抱っこされて座るのは大好き ハート
高所が苦手じゃなくてじっとしているのが苦手なのかも (*^^*)

| ワンダースリー | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと旅行に・・・・

11月1日から2泊で旅行に行って来ました。
毎年恒例、この時期に女三人とドライバー件、案内人の叔父との旅行、
かれこれ10回越えをしているかもしれません。

今回の行き先は・・・2度目の紀伊長島

紀伊長島



お目当ては・・・・からすみ・・・・
食事3
何年か前に行って恋焦がれていた紀伊長島美鈴のお料理、8年ぶりぐらいでしょうか?
堪能してまいりました。(写真一杯撮ったのですが載せると切が無いのでカット)
ぜひ、行って本物を味わってきてください(=^^=)



2日目は鬼が城。(以下画像が大きくなりますクリックしてね♪)

鬼が城

国の名勝天然記念物。世界遺産にも登録されています。
波の侵食と数回の大地震で隆起した凝灰岩の大岩壁で長い年月を経て、
このような珍しい岸壁が作られたそうです。


鬼が城1



片道30分ぐらいこの様な道を通って行きます。
鬼が城2



鬼が城6




鬼が城3


結構恐い!!

鬼が城5
実は私、高所が苦手なので途中で引き戻って来たのです。(友人1名は行って来ました)

今になって思うに、最終まで行っておけば良かったかな笑





もうひとつの目的、吉野山の紅葉。

しかし、今年は暖かくて何となく色づき始めたかな・・・ってところです。
吉野山2


吉野山1



帰りに寄った談山神社で僅かながら紅葉が見られました。

談山神社



偶然にも「けまり祭」の日でした。

蹴鞠
鞠を一蹴りするまで見ていようと、人の肩越しに背伸びをしてがんばっていたら、
けまりを蹴るまでの儀式に一時弱かかってしまい次ぎ行く予定の長谷寺はカットう~ん
でもこんな行事に偶然、出会えたのも嬉しい限り、良い思い出です。


ミトン・レオンはノアファミリーとまーちゃんがお世話してくれたので安心ですが
私に禁断症状が(;゜゜)
ミトン、レオンの顔を見て一番喜んだのは私かもね(o^^o)




| 旅日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

