2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

写真展前日

いよいよ明日から写真展です。

ポスター
皆さん観に来てください。
セミナーやDVDの放映もあります。 


随時、最新情報を掲載しています。NPO PM



イベント期間中に参加する家族募集犬が決まりました。(画像をクリックすると大きくなります)

各日12~4pm (2月1日は講演の関係で、譲渡会は3時半ごろ終了)

☆ 体調により変更あり

家族募集




家族募集1




家族募集2



W3も遊びに行きます。
皆さん、ぜひ、ぜひお越しください。

| お知らせ | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニカさんに会いました

写真展まで、後、3日・・・・・

ポスター
皆さん観に来てください。
セミナーやDVDの放映もあります。 
家族募集犬もポスターだけではなく数匹参加する予定です。

随時、最新情報を掲載しています。NPO PM




昨日、水曜日は写真展の最終の打ち合わせでめぐろのいぬやしきさんと
目黒川沿いのカフェで待ち合わせしました。ミトンとレオンも一緒です。



いぬやしきさんはアニカ嬢をお供に、マゼンダカラーのニットが素敵です。
アニカさん



アニカさんはレオンと一緒に過ごした事があるからでしょう、会うなり直ぐに挨拶に来てくれました。
レオンも嬉しそうです。
アニカ・レオン
レオン小さいね、アニカさんの首までしかない(=^^=)
アニカさん体が大きくてもママ大好きな淋しがり屋さんみたいです。
とっても大人しくて、静ですが、ママが見えなくなると大変なんだとか・・・



アニカさん
カフェではママと一緒なので幸せなのでしょう。のんびりと安心してお休みタイムに・・・・



ミトンはレオンとアニカさんが仲良しなのが気になるのか、アニカさんに威嚇気味
レオンが大好きなミトンはレオンがどこか連れて行かれると思うのか
レオンと仲良しな人、犬に対してはちょいと攻撃的かも??
何度も会って、この人は大丈夫!と思っているのでしょう、いぬやしきさんに攻撃は無いけれどね。

この間、いただいたクッキーW3大喜びです♪ありがとうございます。


目黒川

写真みている私が思うのだから、みんな思うとおもうんです。
やっぱりこのカット、レオンじゃないみたい・・・・
どんなカットにしても可愛いレオンだけれど、
私はやっぱりまんまる向日葵レオンカットが好きかな アイコン名を入力してください

| お出かけ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だーれかな?

2月1日まで一週間。

2月2日(月) 6時半~7時半 動物愛護支援の会代表 マルコ・ブルーノさんの講演が決まりました。

ポスター
皆さん観に来てください。
セミナーやDVDの放映もあります。 
家族募集犬もポスターだけではなく数匹参加する予定です。
NPO PM





W3に新犬登場 ?! 

レオン

グルーミングしてきたレオンです。
あまりの変化に迎えに行ったまーちゃんは
美容院で目の前にいるレオンが分からなかったんですって

いつものグルーミングスクールの予定が1月は無いので
昨日はベベちゃんも行っている、とっても上手で犬の事を良く知っている美容院に連れて行きました。


レオンはどんなにしても可愛いので、カットのオーダーは
「この仔にあった可愛いカットお願いします・・・」です。


まんまる向日葵レオンから気品漂うオシャレなカットに、
より正統派カットを目指す彼女(美容師さん)、多分、ミトンには顔張りしたいんじゃないかな。


このスマートな身体!コッカスパニエルのような見事な耳!
レオン




いっしょに行っていた僕もビックリです。
ミトン




お行儀まで良くなっちゃって。
ミトンレオン
ミトンと並ぶと顔、大きく感じていたんだけれどね~毛だったんですね。




ストーブ前かホットカーペット、寒がりレオンの定位置は決まっています。
身体の毛を短く刈ったのでちょっと寒そう。

レオン
僕レオンだよ。何だかちょっと寒いんだ!


すっかりモデル犬
レオン



レオンたら、スマートになって僕の洋服着れちゃうんだよ。
ミトン


可愛さからちょっと大人のレオンへ
写真より実物!ミトンもレオン可愛すぎます はーとッ

| ワンダースリー | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淋しいな~

ポスター
皆さん観に来てください。
セミナーやDVDの放映もあります。 
家族募集犬もポスターだけではなく数匹参加する予定です。
NPO PM





一週間のご無沙汰です。
お店のセール中です。年に2回夏と冬、この時こそと準備には桃ちゃんまでも借り出して勢い込んで迎えます。
とは言っても不況の波か、今年はいつもに比べて暇ですね。
そんなわけで久しぶりですが更新出来ちゃいます。

今朝のミトン、レオンは
ミトン・レオン



ミトン




レオン




ミトン

ちょいと訳があって、ミトン、レオンは今日の夕方まで桃ちゃんのお家にお出かけです。


お迎えに来た、桃ちゃんの顔を見た途端、
先程の心配顔が一変!桃ちゃんに連れられ「ルンルンルン♪」と去って行きました。


温もりを残したまま・・・・・
カラッポ

淋しいのは私だ~(T◇T)




| ワンダースリー | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベベパパからのプレゼント

ベベパパがW3の写真立て作ってくれました。
カードホルダー
後姿が何とも可愛い♪ 
トイプードルの耳の形が気になっていたようで、
次回は左のレオンの耳の形にすると張り切って帰られました。
もう1ついただけるって事ですね、嬉しい!楽しみです。



Together Foever のバッチですが私はこんな感じで使っています。

バッチ

たくさんバッチつけるの年甲斐もなくちょっと恥ずかしいけれど、
普段使いのバックに「しっぽのなかま」と「W3」と3つけています。

お店にも置いてあるのですが、ミトンファンのお客様もバックにW3バッチをつけて下さいました。
もちろん、募金もして下さいました。

知らなかった方が関心を持ってく賛同してくださる。とても嬉しい事です。
少しずつですが前に進んでいますよね。


フォトメッセージ展まで3週間をきりました。
ポスタークリックしてね、大きくなります。

セミナーや家族募集犬・猫のポスター展示、
写真の他に数匹の家族募集犬、猫も参加する予定です。

詳細は NPO PM EVENT      みなさま ぜひ、お越し下さい。


| ワンダースリー | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須 アウトドア編

スキーには行かなかったけれど
お散歩は欠かせません。W3は雪の中に出ると最初はびびって帰ろうモードになるのですが

不思議な事に、いったん、走り始めたら止まりません


お散歩




お散歩1




スライドショーです。レオンの走り 絵文字名を入力してください見てね、









まーちゃんと桃ちゃんが何か作り始めました
去年は雪犬とピラミッドハウス、今年は何かな?
雪遊び





丑と未?  ウ~ン
何だろう





前から見ると丑に見えないでも無いかな
丑





桃ちゃんが作ったパウです。 大きいね絵文字名を入力してください
パウ





雪遊びから戻った氷柱付きレオン
雪だらけ





部屋に入れば直ぐに定位置

日向




あーなんか眠くなって来ました~

眠い




ぼや~
眠いノア





クークー
眠いミトン


いっぱい遊んだ後は気持ちの良い眠り・・・・寝る子は育つ

こんなにのんびり楽しい毎日が長く続くと、日常に戻るのが大変。
このくらいの休みが丁度良いのでしょう。

桃ちゃんも、今日から学校!みな、日常に戻りました。
W3、那須、また、行こうねにこにこ


| お出かけ | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須から帰ってきました インドア編

昨日、那須から戻りました。
今回はスキーにも行かず、ひたすらまったりのんびり ゴロゴロ
W3にまみれて、至福の時を過ごして来ました。


1月1日、夕方東京を出発、首都高速から見えた富士山
富士山


道路には雪が無く着く寸前までチェーンを巻かずにすみました。
最後、目前にして日陰なので雪が残っていました。
坂道なので巻かないと登れません 残念!!

那須に着くと直ぐに定位置に
レオン定位置
テラスでの雪見です。

2日は風がものすごく山の上にも黒い雲、吹雪いているであろうとスキーを断念
母、W3とまったり


母の膝を奪い取ろうと必死のミトンとレオン
母


床暖房最高!♪

あくびレオン


あくびノア
気持ちよくってあくびが出ちゃいます。



ミトンは熱がりなのか、温まってはワイドサイズのペットシーツの上でクールダウン
ミトン


桃ちゃん、目下の旬は編み物
那須にいる間にW3にマフラーを編んでくれました。
マフラー
先ずはミトン、テーマカラーのブルーがお似合いです(=^^=)
隣にいるレオン君、やっぱりおもちゃを咥えています



ミトンとレオンが仲良く並んで日向ぼっこ♪
まったり



わー腕(?)組んでいる、可愛いな~
腕組み



ノアも父さんの膝でのんびり
ノア



3日の晩は1日早い、ノアの父さんの誕生日ディナー
近くの日本料理屋さんで頼んで作ってもらいました。
料理
この他にたくさんの焼牡蠣、茶碗蒸し、お寿司 味で目で楽しみ、お腹もいっぱい大満足!


天然の冷蔵庫で冷やしたビールで「おめでとう」の乾杯です。
ビール

明日は那須アウトドア編(お散歩)です。お楽しみに (*^^*)






| お出かけ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2009年丑年元旦です。

僕たちの仲間が悲しい思いをしない一年になりますように願います。
w3



みんな健康でよい一年になるようそしてW3との楽しい時間が持てますように願います。

今年も東京Wonder dogsをよろしくお願いいたします。


今日はこれから那須に行って来ます。ウフフ
雪あるかな?


| ワンダースリー | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |