2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語録

「自分で無意識にやっていることを、
もっと意識をしなければならない」



「苦悩というものは前進したいって思いがあって
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです」



「今自分にできること。
頑張ればできそうなこと。
そういうことを積み重ねていかないと、
遠くの大きな目標は近づいてこない」


凄くない!これってイチロー語録です。

いつもながらのスゴイ言葉にうんうんと頷きつつ・・感心。


「イチローUSA語録」という本も出ているくらいだそうです。

イチロ-
アレだけのプレッシャーの中、やってくれました。
並みの精神力ではありません、神が降臨して然り!



サッカー

来年は2010 FIFAワールドカップ サッカーも頑張ってよ! W3も応援しまっせ~ 日本国旗


| 雑記帳 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけ那須

更新が遅くなりましたが連休にチョットだけ那須に行って来ました♪

w3
moomy さまよりいただいたW3お気に入りのカフェマット持参です。


21日は那須でも初夏の暖かさ、東京は暖かかったけれど那須は寒いよね・・・
なんて思っていた私達はダウン着用、流石に暑い!


犬連れOKの那須アウトレットガーデンに行ってみることに
初めて来たのですが、犬連れの方の多いこと、驚きです。
ティーカッププードルをこんなに見たのは初めて、ホント、小さい。
大型犬もたくさんいました。人と一緒に行ける場所が増えるのは嬉しいです。


アウトレット
W3は挨拶回りに大忙し!!



日曜日は雨、大好き床暖房の上でただひたすらまったりとしている、W3。


まったり4



まったり



まったり3



まったり1



まったり2


道路の混雑を避けて行き来をしたので車の中でイライラする事も無く
ホント、短い時間でしたがのんびり出来ました。


初めてサム君を1人置いていく事になり、少々心配でした。
72時間蓋の開閉が無いときは留守対応切り替えになると説明書に書いてありますが
今回は21日だけ絶食状態になる訳で・・・・時間的には留守対応運転までにはいかず
どうなるかな???

サム君、処理機の内側に「多い・適量・少ない」 とバイオ量の目安ラインがあります。


我が家はW3の落し物以外にも生ゴミも入れています。
少々飽食状態にあり適量ラインを超えているのが常です。
もう少しで多いライン、なんて事もあります。
そんな時は生ゴミは入れずにW3の落し物だけにして、調節をしていました。

この絶食が丁度、良かったようで帰ってきたら適量ラインの少々下
とっても綺麗なバイオ剤が出来ていました。


サム君

サム君、帰ってきてから、お水の催促は凄かったね
これからも頑張ってね よろしく!


| お出かけ | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアちゃん3歳になりました

昨日、3月16日はノアールのお誕生日
3歳になりました(^-^)//""パチパチ


ノア


生後5ヶ月を過ぎてペットショップのサークルの中からピョンピョン飛び跳ねていたノアール。
今はサークルなんか、悠に飛び越せるほどのジャンプ力、元気一杯のノアちゃんです。



眼も毛も黒くてよくわからないでしょうが、
最近、なんだか子供顔になっている気がするんだけれど・・・
ノア1
可愛いでしょ (*^^*)




誕生日のスペシャルメニューはノアのかーさんのお得意、
手作りご飯とケーキです。 ワクワク (^・^)

ご馳走
ショートパスタのスープ煮、トッピングにチーズやら何やら一杯かけてあります♪


ケーキはW3の大好物、お芋の台にヨーグルトを固めたクリーム。
ハート型のニンジン、ポン煎の上にキャロブでノアちゃんの名前
ケーキ




一直線に並んで食べています(^u^)プププ
食べてます
ノアール早くも食べ終えました。

さーてどうするか・・・・?



ノアール・レオン、マトリョーシカ状態でお行儀良く、マテの姿勢。
待ってます



その先には、まだ食餌を楽しむミトンが・・・・

ミトン


一杯食べて、一杯遊んで、楽しい事一杯しようね♪

小さいミトン兄貴とやんちゃな弟レオンをよろしく


ノア2

ノアール3歳のお誕生日。心より、おめでとう。

| ワンダースリー | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がり寝ぼすけ君

少しずつ暖かくなってきましたが家の寒がりさんの朝です。
相変わらず毛布に包まって出てきません。

寒がり寝ぼ助

毛布と保護色、シュークリームみたいになって寝ているのがあまりに可愛くいて カメラ



寒がり


ご飯がまだだと分かったらまた寝てしまいました。


寝ぼ助


暖かくなってきたからでしょうか、最近のレオンは私の横で掛け布団から頭だけ出して寝ています。
赤ちゃんが添い寝しているみたいです 顔文字


| ワンダースリー | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお楽しみ

毎日、雨で寒くって、嫌になります。
W3もお散歩になかなか行けずに可哀想です。


おもちゃ大王レオンの旬は鼠の縫ぐるみ
マシュマロクッションにもお布団に入るときも持って来る、いつでも一緒君です。
ねずみ



ねずみ1





今朝は雨で寒かったですね。ミトン・レオンも布団から出てきません。

ねずみ2
レオンの手にはネズミ! ミトンは不自然な姿勢で (-_-) zzz



ねずみ4





ねずみ3




ねずみ5
ちょっと恐いガーン



ねずみ6

ハンター、レオンは満足そうです。
騒々しいなか、至近距離で寝ているミトンはずーっとそのままの姿勢 (^_^; アハハ…

寒がりレオン、掛け布団かけたまま遊んでいるの、分かります (^u^)プププ




ちなみにミトンとネズミさんはこんな感じです うふ

ねずみ7



| ワンダースリー | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サム君その後

サム君が来て、もうすぐ一ヶ月
W3の落し物と我が家の生ゴミの処理に24時間フルタイムで働いてくれています。


時に、 「酒持ってこ~い」
「はい、ただ今!」
サム君


この徳利一杯がサム君の適量(実はお水)
徳利


左目が赤く点滅するとお水の要求です。
フタを開けると・・・・
 「タンクに水を補給してください。」 と音声がでて
一杯になると 「ピ~」 という音で知らせてくれます。
この徳利が丁度良く、活用しています。
臭いもまったく無いし、快適!凄く助かっています。♪

サム君の詳細はこちらから

| 雑記帳 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

