2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大好きです

Mさまから大好物を送っていただきました。

洋ナシ

ミトン・レオンも甘い香りにつられてやってきましたよ♪


食べ頃とシールが貼ってあります。
嬉しいですね、食べ頃を見計らうのってとても難しいですね
大切にしすぎて熟れすぎちゃうことがしばしばです。
洋ナシ1



Mさまありがとうございます。
早速、みんなでいただきましょう。もちろん君たちも一緒にね。


| 雑記帳 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ祈願♪しちゃいました。

こんなサイトがありました。
早速、ミトン・レオンの幸せを祈願してみました。 音符2

3番目の歌詞に注目♪


ミトンの幸せ祈願 ←クリックしてね!
ミトン





レオンの幸せ祈願←クリックしてね!
レオン

 
叶っちゃったった・・・・かな?


ミトン・レオン


私はですね。
『君たちと元気で一緒に過ごせれば毎日幸せよ~♪♪』 と祈願させていただきましょう。




| ワンダースリー | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日のカフェ

一週間のご無沙汰です。
一の酉も終わりめっきり寒くなりました。


我が家の犬もカフェテラスでは床が寒いので嫌なようです。

ミトンは私のバックの中がお気に入り自分から入ると催促します。
ミトン



満足♪満足♪
ミトン前



寒がりのレオンは膝の上
レオン



食事が出て来ると興味深々、良いかおりにつられ、手が出そうで危ないので
椅子に座らせたいのだけれどカフェマットを忘れてしまいました

そうだ!!車の中にクッションがあったね

レオン1

ほらね、お行儀よく座っているでしょ♪



| お出かけ | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン無事つかまりました!

めぐろのいぬやしきさんに報告が掲載されていました。

メロン無事つかまりました! 皆様ありがとうございました! おおくの方にご心配頂き、また励ましとご声援いただきました。心よりお礼申し上げます。捜索に加わって下さいました皆様も本当にお疲れ様でございました。お陰様でメロンの身が安全で帰ることができ、感謝でいっぱいです!!

良かったですね。名札と首輪は彼らにとっては命綱!絶対に外さないようにしましょう。



昨晩からめっきり寒くなりました。
今朝も御二方はくっ付いていてなかなか出てきません。

ミトン・レオン

レオンはひといちばい寒がりですしミトンの関節に要注意です。
暖房をかけるまで今日から家でも洋服を着せようと思います。


| ワンダースリー | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NPOしっぽのなかま保護犬メロン 捜索中

めぐろのいぬやしき さんからの転載です。


メロン情報

NPOしっぽのなかま保護犬メロンが、トライアル先から、迷子になりました。
埼玉県入間郡三芳町藤窪周辺 捜索中です。


<メロン情報>

埼玉県入間郡三芳町 川越街道の藤窪交差点近辺で何度か目撃されています。
トライアル宅から、川越街道を反対側に渡り、街道を行ったり来たりしているようです。
周りは、畑がいっぱいある土地です。
ボランティアのY氏には、尻尾を振ったそうですが、とにかく追うと逃げてしまいます。
知らない人には警戒をする子です。
NPOしっぽのなかまシェルターで比較的新しい犬ですが、保護主の佐藤代表に大変懐いていて、いつもうるさいほどまとわりついていました。トライアルご家族にもお腹を見せたりしていたとのことです。皆で懸命に捜索して下さっています。

知らない方には警戒してかえって逃げてしまうので、捜索のお手伝いは募集しておりません、とのことですので、ブログにての告知呼びかけなどご協力頂けますと幸いです。

見かけた方は、NPOしっぽのなかまにメールして下さい → sippononakama@yahoo.co.jp

<携帯だと、取れない事の方が多いので、メールでお願いします>

脱走した朝は、散歩から帰って、体を拭くために首輪を外したとのこと。
玄関を掃除していた隙に開いたドアから逃げ出してしまったそうです。

名札と鑑札のついた首輪は命綱です。

どんな時も絶対に外さないでくださいますように。


メロン1


昨日は雨でした。
どこにいるのか・・・心細ことでしょう。みんな心配しているよ。
早く見つかることを願います。


| お願い | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレしちゃいました

久しぶりのW3保育園。
ベベちゃん1日保育です。

ベベちゃん
ベベちゃんはパパが行ってしまうと階段の上からパパの去っていった後をずっと見ています。
W3が遊びを仕掛けても、私たちが抱っこしておもちゃがある部屋に連れて行ってもこの定位置からはなれません。

これ聞いたらべべパパ、可愛すぎて泣いちゃうでしょう (-^^-)


それではいつもの手段で
さーて今日は何して遊ぼうか?


桃ちゃんの小さいときのお姫様ドレス。
ノアールにちょうど良いかも。
ノア
これ着るとおやつもらえるらしいよ♪



心なしかシオらしく見えるのはきのせい・・・・?
ノアール1



花嫁レオンを送り出すチチとハハ
w3


レオン、たいそうお気に入りで着たまま陣地のクッションに乗って寛いじゃっています。


キュートな微笑でカメラ眼線、流し目レオンの真骨頂発揮!
レオン



ほらね、ベベちゃんはみんなでワサワサ楽しそうにしていると
自分から仲間に入ってきます。

べべ


着てみる~


bebe
ベベパパ喜ぶよ♪

おやつに大好きなサツマイモも食べたし、夕方からはまーちゃんのお腹の上でお昼寝していたし、ベベちゃんなりにマイペースでW3保育園を楽しんでいるようでうです。


ねーべべ、次回はお泊り保育する~?
ベベ2
お泊りは結構です! キッパリ!!

「パパ命」パパと離れたら鼻鳴きしそうなベベちゃんです。
それ以上にパパが淋しがるね(=^^=)



| ワンダースリー | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何してる?


遊ばれています。
お酒のビンに付いていたラベルです。

レオン

10年連続金賞受賞です!!

ミトン


今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。  ミトン・レオン



我が家のもう1つのW3
桃ちゃんがまだ幼稚園ぐらいだったかな・・・知人の手作りです。
w3
ウサギのお父さん、ブタのお母さん、猫の子供です♪



ブタのお母さんはオシャレで耳にピアスをしています。
ピアス
「私身だしなみにはうるさいの」



いつも高見からW3を見下ろしております。
Sw3
生W3は荒いので一緒に遊ぶ事はできませんのよ ヾ(*´▽)ゞ オホホッ



| ワンダースリー | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |