2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

毎晩の事です。




詳細 →バナーをクリックして下さい。


主催 NPOポジティブミーティングPM事務局
共催 NPOしっぽのなかま 
告知のご協力お願い致します!!




レオンが双子ちゃんの縫いぐるみを持って、誘っています。

ミトン・レオン



はい!誘いに乗りました。
ミトン・レオン



乗っかりました。
ミトン・レオン




押さえ込みです。
ミトン・レオン




耳振り乱しています。
ミトン・レオン


ミトンが優勢に見えますが、レオンに上手に遊んでもらっています。

ちょっとシツコイのが難ですが、レオンはおもちゃを道具に凄く上手に遊んでくれます。
ね~ミトン君 

| ワンダースリー | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃん



詳細 →バナーをクリックして下さい。

主催 NPOポジティブミーティングPM事務局
共催 NPOしっぽのなかま 
告知のご協力お願い致します!!






昨日からめっきり寒くなっています。

節分も過ぎて春の足音を聞いたと思ったら、また冬に逆戻りです。

今朝のお散歩にレオン君は不参加でした。
犬一倍、寒がりのレオン、犬ナデ声で呼んでも、どうしても玄関に来ようとしません。

無理やり出ようとしたら、普通じゃ考えられないほどの素早さで家の中に入ってしまいます。

具合が悪いのかな・・・・こんな時もあるよね・・・と思い
ミトンだけでお散歩に行って来ました。


散歩から帰って来て、一応、迎えには来てくれて、一通り歓迎はしてくれたのですが

食餌の準備をしているとミトンは食餌の態勢に入りいつでもOKでお座りして待っています。

レオンの姿は見えません???


部屋を見ると、お気に入りの双子ちゃん(犬の縫ぐるみ)と横になってお休み中
レオン

それにしても、よく寝るな~

寝ています! おもちゃを廻りにばら撒いて、遊びつかれて寝てしまった子供みたいです。
レオン

その後、食餌ももりもり食べ、私は縫ぐるみを持って、いつもの遊びにつき合わされ、元気いっぱい。
朝のあの「どよ~ん」とした顔つきは何だったの!

もう、騙されないからね!!




前の写真ですが、節分の話が出たのでちょっと
節分に可愛いお菓子を頂きました。

鬼
白いんげんが当たっている憎めない顔の鬼さん、こんな可愛い鬼、外には出せませんね。
可哀相でね、どこから食べるか凄く悩んだんです。

とは言っても、勿論美味しく頂きました♪



| ワンダースリー | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展のバナーが出来ました。



NHKバナー



バナーをクリックしてください。PMのページに飛びます。

http://www.e-com-net.org/PM/action/event.html

ブログ・HPでの告知の際にご使用下さい。
よろしくお願いいたします。

| お知らせ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトメッセージ展のお知らせ

Together Forever




「ペットは家族 一生一緒」 フォトメッセージ展 ありがとう




NHKポスター

NPO PM からのお知らせです。

昨年2月に六本木ヒルズumuで開催いたしましたフォトメッセージ展
「ペットは家族 一生一緒」Together Forever “beautiful names”に続き、
今春、 フォトメッセージ展を渋谷NHKふれあいホールギャラリーで開催する運びとなりました。

新たに「ありがとう」の一章を加え、人にも動物にもやさしい社会をめざし、
犬と暮らすことの素晴しさ、フォトメッセージ展のテーマである「一生一緒」のメッセージ
をみなさまに強く伝えられる事を願っております。

今回は1週間2010年3月29日(月)~4月4日(日)と期間も長い開催です。
春休みですね、お隣の代々木公園は桜の名所でもあります。
多くの方々、学生さんお子様にも是非ご覧いただきたいフォトメッツセージです。


Photo message(写真展)


No kill Countryをめざして
動物愛護センターに持ち込まれた犬たちのフォトメッセージ

幸せ家族写真  
保護活動(犬の里親探し)により新しい家族が見つかり幸せに生活をしている犬猫たちのフォトメッセージ

ありがとう  
私達は「人にも動物にもやさしい社会」を願います。「ありがとう」は感謝を込めた幸せのフォトメッセージ


主 催: NPO Positive Meeting (NPO法人 陽の会 PM事務局)http://www.e-com-net.org/PM/
共 催: NPO法人 しっぽのなかま http://shippononakama.kuronowish.com/
会 場: 渋谷NHKふれあいホールギャラリー 
期 日:3月29日(月)12:00~17:30 30日(火)~4月4日(日)10:30~17:30 
*最終日は16:30閉場
*入場無料

PMホームページ内「「event」ページでも随時更新をいたします。
http://www.e-com-net.org/PM/action/event.html

問合せ先:NPO PM 事務局 NPOPM@po2.cnet-ta.ne.jp



ポスターの写真は昨年より少しお兄ちゃんになったレオン君です♪


| お知らせ | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |