2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋です学園祭です。写真展です。

いよいよ明日最終日!!
ちょっとだけ延長 10月1日(土曜日)ランチまでは写真が展示されております。


fukuhiro4

2ヶ月以上fukuhiro上野店の壁を飾っていた幸せ笑顔の犬たちと暫しのお別れです。

心優しきfukuhiroのオーナーに感謝!


嬉しいお知らせ


茨城県(有)ドックテレサ主催「ペツトは家族一生一緒」フォトメッセージ展開催

学園祭に登場です。
tokiwa




常盤大学は「ときわの森」と呼ばれる緑豊かな敷地内に大学、短大、幼稚園が併設されています。


CIMG7201
幼稚園の幼いお子さんから大学生のみなさま
フォトメッセージ展をご覧になり捨て犬猫の問題を考えていただけたら・・・

今後の社会をになう方々に見ていただけるのはとても意義のあることだと思います。







| お知らせ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸の内でお茶

中目黒でのONE LOVEウォークの帰り道
お昼ご飯に寄ったのは丸の内の「パリアッチョ」

DSC06073

中目黒公園は暑くて汗ばむくらいだったのに

さすが秋

日陰は涼しくてテラスでのお食事にはとっても良い季節になりました。


CIMG7323




マンマのティラミス りんごのベレーを被っています。

CIMG7325





秋栗のモンブラン

CIMG7328

大きさもお味も も~~最高!!




良い子でカフェ犬しています。
DSC06080
ぼくたち何も貰えません




DSC06076

暑い夏が終わり、これからは犬とのお出かけに最高の季節ですね。


| お出かけ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONE LOVEウォークに行って来ました。

DSC05908
清々しい青空の土曜日、ONE LOVEウォークのイベントに行きました。



場所は中目黒公園、たくさんのテントが並んでいます。

DSC06009



愛護団体やペットフードなどペット関連のお店です。

DSC06023




DSC05961


大きい犬

小さい犬


DSC06013


犬たちがいっぱい


DSC06017


ゲストとのトークショーも


DSC06041



我らがW3もいます。
DSC05945
レオンは嬉しくてバンザイタックルしまくっています。



こんにちは ぼくレオンっていいます。
DSC05946



しっぽのなかまのブースもたくさんの人。
DSC06011
保護主さんやめぐろのいぬやしきさんにもお目にかかれました。



ナナママさんのところのお久しぶりです シュナウザーのサンタ君
DSC05985
奥にはユージーンの姿が見えます。


どの仔も良いご縁にめぐり会えると良いですね。



相変わらずお美しいミニュチアダックスのナナちゃんと始めましての黒プードルのココノちゃん
CIMG7313
むくむく毛玉のようなここのちゃん。 可愛いな~~



午後から仕事に戻るので早めに失礼

お買い物したり、サンプル用品をもたくさん頂いて袋の中は満員です。
DSC06047
楽しかった~~♪




DSC06031


仕事の前にちょっと寄り道・・・・

つづく

| お出かけ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のおとずれ

暑くてたいへん!!

なんて書いた途端、あの大型台風が去ったらすっかり秋めいてきました。

DSC05926
台風一過の抜けるような青空





不忍池もすっかり秋模様です。
CIMG7306




ボクに構わないで   
DSC05183





アンニュイを決め込んでいるレオン
DSC05941

ドッグランの季節だね。


昨晩、大量に焼いて良いカオリを家中に漂わせた大好きな秋刀魚の季節

やはり食欲の秋ですね。




| ワンダースリー | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑が厳しすぎます

茨城ドッグテレサ主催 フォトメッセージ展@茨城県友部図書館の
リポートが掲載されています。→ NPO PM リポート
ぜひご覧下さい。


毎日暑いです

CIMG7278




気温30度越えがこんなに続くと、さすがに秋の気配が恋しくなります。




CIMG7279


来週のお休みには少しは過ごしやすくなりますように。



| ワンダースリー | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアール モデルになる!

この絵、
妹がスターバックスのテラスでお茶している間、お隣に座っていた方がさらさらと描いてくださったそうです。
CIMG7246
海辺で美味しそうにフラペチーノを飲んでいるノアール

お隣の方、エンピツを走らせていたのですがお仕事をしているのだろうと
ノアールを観察していたなんてまったく気づかなかったそうです。
あっと言う間に書き上げたと言います。

スターバックスのご常連、カリカチュア・ジャパンの店長さんだとスタバのスタッフが教えてくれたそうです。

納得!

似顔絵のプロ中のプロです。
その方はもうあまり描かないそうで、とっても珍しい事らしいです。

ノアちゃんの存在はアーティスト魂を擽るのか?
DSC02184
ボク、お母さんがフラペチーノ取りに行っている間、
寂しくて不安で大声出しちゃったからお兄さんが心配してくれたの




それにしても可愛い♪
座り方もマズルから尻尾までノアールそのものです。
CIMG7249



絶対にもらえないフラペチーノを飲む夢心地のノアール 

美味しい?

素敵なプレゼント、ノアちゃんの宝物だね。

| ワンダースリー | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かな?

先日はあの有名な目黒の秋刀魚祭り

CIMG7179


美味しそうな秋刀魚のカオリを横目に向かう先はめぐろのいぬやしきさんとの待ち合わせ場所

CIMG7178




今日の同乗犬はW3ではないのです。

めぐろのいぬやしきさん宅で療養していたシンディー姫。

CIMG7188
写真展の搬出の為、茨城に向かいますのでシンディーを保護主さんにお渡しする任務です。

皮膚の状態が良くなり車の中で掻くことも無くて安心しました。



シンディーとは何度か会っているからかな、車に乗ってもリラックスした様子です。
バリケンに入れていたのですが鼻先で出してとアピールするので隣の座席に座らせました。



CIMG7185
あっと言う間に


保護主さんと会ったとたん座席奥で寛いでいたおっとりシンディーが脱兎の如く飛び出してきてびっくりです。
大好きなんですね♪

性格抜群一押しです。愛くるしいシンディーの家族募集です。→NPO しっぽのなかま


帰り車の同乗犬は玉三郎君。ちょっと年配のダックスです。
CIMG7234



不安なのか手の間に鼻先を入れてグイグイと身体を滑り込ませます。
べったりとくっ付いて来て愛しいです。

ずっと、ずっと窓の外を見入っていました。

ドライブ大好き?


CIMG7226



玉三郎の小さな身体には問題がたくさんあるそうです。
先ずは皮膚の痒みがとれるような良い治療が見つかると良いです。

人が大好きな甘えん坊さんのようです
素敵な家族になること間違いなし!!

しばらくはめぐろのいぬやしきさんのお家から病院通いです。

CIMG7240


玉三郎君改めトゥルー君、頑張れ!!

早く良くなりますように。

その後のトゥルー君のようすはめぐろのいぬやしきさんでご覧下さい。



| お出かけ | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

