2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHKふれあいギャラリーフォトメッセージ展

昨年の「STAND BY ME」に続き、今年もNHKふれあいホールギャラリーでフォトメッセージ展を開催いたします。

今回のサブタイトルはSmile


人を信じ共に生きる。
彼らの笑顔は私たちにたくさんの幸せをもたらしてくれます。
2012NHKフォト展


詳細は随時PMホームページで掲載いたします。
↓クリック



多くの方にご覧頂きたい写真展です。
皆さまの告知のご協力をよろしくお願いいたします。



| お知らせ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン

2月26日は東京マラソン
昨年に続き今年もエントリーされたYちゃんの応援に浅草むぎとろ前で待機していました。

通過予定時間30分前から沿道にカメラを向けて

CIMG8820



水戸黄門さん、シャッターチャンスを逃しましたが悪代官も走っていました。
CIMG8826



ジーニー 魔法のランプは?
DSC09037

通過予定時刻15分前
友人の装いはウサギの耳
それらしき人を見つけるのに目を凝らしていると


アッ うさ耳だ~~~

DSC09038

あれっ違っていました。


大きな走者が前にいたので友人に気が付いた時は目の前を通り過ぎる瞬間

しっかりハイタッチできましたよ。
DSC09050
余裕の笑顔で28K地点を通過


風のように去っていきました。
DSC09053


人 人 人・・・・

DSC09054


完走の記念タオルを持った写真を送ってもらったので紹介します。

2012022613500000
余裕の笑顔は何処からくるのか・・・
Yちゃんトライアスロンに挑戦とか駅伝にエントリーしているとか
年々体力に自信がもてなくなってくる私達の希望の星です。

Yちゃんありがとう

友人からたくさんの元気をもらった一日でした。


| 東京あれこれ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかな?

レオンくん どこですか?

CIMG8774




わかった?leon

CIMG8776


おもちゃ大王、兵隊達との遊びに疲れて寝てしまったようです

| ワンダースリー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風の中

久しぶりにW3勢ぞろいで隅田公園へ散歩に出かけました。

日差しは暖かいのに思った以上の強風でした。
DSC08775



DSC08768



ジョギングのおじさんと併走
何故か負けん気むき出しのノアールとレオン
DSC08711



kanae先生ご指導、リードの引きが強くなったら「お座り!」とコマンドを入れて落ち着かせます。
DSC08772


しかし・・・

また、グイグイっと
DSC08719

レオンはかなりお散歩上手になったのですが嬉しくてテンション高めの時は、
やっぱり グイグイです。

上手になるまであきらめずに頑張ろうね。



やはりゆりかもめは一羽も見られませんでした。DSC08722
鳩の日向ぼっこです。


DSC08754



コートを脱いでレオンの撮影です。

ちょっと~ 風、強すぎ!!DSC08728



耳が見えないと不思議な小動物
DSC08735

でも・・・
こんな人 いるよね~~

という訳でこの日は、面白顔のレオンしか撮影できませんでした。



| ワンダースリー | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお散歩

今日は久しぶりに良いお天気ですね

先日も朝のうち、雪がちらついたの分りました?

昨日のお休みは出かけたついでに檜町公園で散歩です。
CIMG8765


リードを結んで私が立ってカメラを向けるとお座りをやめてしまうレオン。

レオンはお座り、待てが難しいようです。
散歩している犬が気になっちゃうのよね。


CIMG8768
「あいさつしたいんだもの♪」leon



SIWANPUTOさんから例年いる場所にゆりかもめの姿が見えないとの情報を知り不安に思っていました。


こんなところに・・・・??
車の中から確認しました。
皇居のお堀に群をなしていました。
CIMG8769
車の中からなのでお堀の写真は撮れませんでしたが・・・・




鉄柱の上にちょこんと乗っているすがた
可愛いです。
ゆりかもめ



気になって帰りに不忍池や隅田川にも行ったのですが
元気に飛んでいたり、杭で羽を休めている
必ず見られたゆりかもめの姿を見ることはできませんでした


CIMG8760
Sさま美味しいクッキーありがとございます。
自制しないと一度に食べてしまいそうです。
もったいないので枚数制限をして大切にいただいております 




| ワンダースリー | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

