2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モードの秋

アメリカに住む友人からw3のお洋服が届きました。

箱を開け あまりの可愛らしさに妹と狂喜乱舞

「すご~い きれい かわいすぎ~」

すべて友人の手による手編みのお洋服です。
タッグには各々サイズと洗濯方法や素材が表記されています。

CIMG0535


アバウトで伝えたサイズもピッタリ

とてもよく似合います。

CIMG0547



もう一つはW3のテーマカラーで編んでくれたもの 

背中にはイニシャルの編み込み♪

CIMG0537


ちょっとセクシーな背中

混じり糸がとってもオシャレで素敵です。

CIMG0558




早速 朝の散歩に着ていきました。

CIMG0571



モデルさん良いポーズをとってくれないので

キュートなミトンの背中とぽっちゃりさんのレオンの横向きで 我慢してください

CIMG0576



そしてもう一つ・・・

ブルーのリボンで可愛いくパッケージされた袋の中は

CIMG0531




W3のお洋服と同包できました私のバッグ

これも友人の手編みです。

CIMG05321
大好きな色 グリーンのトートバッグ



桃ちゃんにプレゼントと思って送ってもらった

愛らしいピンクの手提げバッグ・・・・
CIMG05331
手放すのが惜しい! 自分で使おうかな・・・・


私は編み物が大の苦手
硬くなったり汚れたり・・・
 
こんなに綺麗に編めるなんて神業

友人の手先の器用さとセンスの良さに脱帽です!



ありがとうYちゃん 
楽しんで編んでいると言ってくれるのに乗じて

新作お待ちしています  

なんて

図々しいことしいこと言っちゃったりして




| ワンダースリー | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かな?

食欲、スポーツ、読書 加えておしゃれの秋

先日、ミトン、レオンは久しぶりのグルーミング


このこは だれ?
CIMG0510

レオン君 秋の大変身、ミトン兄と同じカットにしたらどうかな? と思いまして・・・・



まん丸カットからスッキリと

先日、遊びに来ていた友人が「別犬だ~ やんちゃ坊やから大人の魅力」とびっくりしていました。

CIMG0513



皆さま いかがでしょう?

めちゃめちゃ小顔のレオンです♪
CIMG0511
S氏 可愛いと大喜びです(≧∇≦)/





ミトン兄のカットは従来通りのウルトラマンカット(我が家での呼び名)
CIMG0528




カットが変わって レオン お行儀まで良くなって 

CIMG0517
今日はレオンの話ばかり・・・・写真もレオンばかりだし・・・(ミトン兄)


う~~ん とつても可愛いのだけれど 

私はいつものカットの方がレオンらしくて好きかな・・・・・

一週間もすれば毛も伸びてくるでしょう





| ワンダースリー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの那須

昨年のお正月以来の那須、お休みを利用して一泊で行ってきました。

ご一緒したのはKご夫妻とラビママ+犬5匹
空は怪しい雲行き、ここは晴れ男女の力の見せどころ


CIMG0461


CIMG0463

南が丘牧場で遊び、お決まりのソフトクリームを食べて
あとは夕食までのんびりゆったり

天気予想では明日は午前中まで雨が残りそう…と 

明日は今回の那須のメインイベント Kご夫妻 待望のドッグランで遊ぶ日 
何としても晴れてもらわなくては困ります。




DSC00389

晴れ男女の祈りが通じたのか
午前中の雨が嘘のように晴れてお出かけ日和になりました。



さつきちゃん お出かけ準備万端です。
DSC00396




るなちゃん 走れるかな
DSC00398




いざ!どうぶつ王国へ

CIMG0469


みなさん思いっきり走ってください



みんなの笑顔最高です♪
音楽 Archie Bell & The Drells Tighten up
[広告 ] VPS




ニュージーランド ファームショー

DSC00550

人間は牧羊犬の賢さに感嘆の声を上げ

ラビちゃん、ミトン、レオンは犬笛に少しだけ反応していたような?

いないような??



思いっきり遊んだ犬たち 
CIMG0487

帰りの車では全頭 泥のように寝ていました。




帰りの車窓から見る空が怪しくなってきました。
CIMG0484

無事 家に着いた15分後 一気に雨が降り出しました。

遊ぶ時にはまったく心配がなかったお天気
みんなの行いが良かったのね \(^o^)/




| お出かけ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

