2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい一日

久しぶりに会えた友達

素敵なプレゼントを頂きました。

CIMG3085


ありがとう 大切に使うね♪




2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。

多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| 雑記帳 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

前記事の八重ちゃん、見つかりましたが悲しい結果だったそうです。
ここにご報告いたします。

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬を探しています。

17日午後3時頃に水戸市偕楽園付近で見失い、夕方の目撃情報では上水戸2のドンキホーテ付近、18日の朝は松本町、八幡町付近、その後の情報は今のところありません。

情報拡散のご協力をお願い致します。
迷子の犬

情報はこちらへ↓ ボランティアさんのブログです。
http://bokura2011.blog103.fc2.com/

少しでも早くお家に帰れますよう、みなさまのご協力をお願いいたします。



2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。



多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年フォトメッセージ展のお知らせ

NHKふれあいホールギャラリーで開催すること、今年で5度目の開催となります。

「ペットは家族 一生一諸」フォトメッセージ展

タイトルは Together Forever Life

今年もレオンがポスターを飾っています。
2014フォトメッセージ展


バナーを用意しております。

多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

フォトメッセージ展

詳細はバナーをクリックしてください↑


| お知らせ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の不忍池

先日も大雪の東京でした。
今日は雨、張子の虎のミトンとレオンはお散歩ボイコット組となっております。

先日のお休みに不忍池にお散歩に出かけました。

夏には蓮の花でピンクと緑で覆われる不忍池の冬景色です。

20140212_150416


雪景色も幻想的でとても綺麗です 
寒さ負けずに出向かなくてはいけませんね。



キンクロハジロ 可愛くて大好きです。
20140212_150346




たくさんのユリカモメが羽を休めています。
20140212_150454




お散歩後は昼ごはん、定番の青いナポリへ
20140212_121508
秋には無かった犬専用の椅子

ミトン、レオンはカフェマットで足元です。


ここは巨大なヒーターがあるので冬のテラスも寒くありません。

20140212_122752
顔がほてるくらいに熱くなります。




20140212_122806

店内はほぼ満席でしたが

この寒いさなか、さすがにテラスでお食事する方はいませんでした

| 東京あれこれ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこ

CIMG2895

ユージーンが亡くなって一週間を過ぎた昨日
東京には珍しい大雪が降りました。


真っ白な駐車場
CIMG2900


犬は喜び庭かけまわる♪

歌の歌詞通りに喜ぶかな?

ミトン、レオンを連れ出してみました・・・


CIMG2901



ミトン兄さん すっかり固まっています。
CIMG2902



一目散に家に逃げ帰る レオン
CIMG2903

軟弱な都会っ子 温かい部屋が好きなようです。




今朝、お店の前を雪掻きしていて
CIMG2908
アレ?

CIMG2911

やっぱり豚さんです。

初めてお目にかかります。
リードで散歩っていうことは 近くに住んでいるのかな?



今日は都知事選投票日です。
昨晩降った雪の影響もあるでしょうが 今日は快晴
東京都民のみなさま 投票に行きましょう!


| 東京あれこれ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しきユージーン

ユージーンが天に召されました。

命あるもの決まっていることなのですが
永遠に続くと錯覚するくらい、苦しい状態から何度も復帰してきた不屈のユージーン

DSC04913
ユー君と最後にお出かけした時の写真です(1/22)

もっと会えると思ったのに・・・

抱っこができると思ったのに・・・

空に旅立ってしまいました。
淋しいよユー君

愛しのユージーン
大好きなユージーン


めぐろのいぬやしきさま のお宅に来て「生き直し」をしたユージーン、
めぐろのいぬやしきさまは並々ならぬ愛情を注ぎお世話をしていらっしゃいました。

幸せだったね・・・ユー君

私もユージーンに会うのが とても嬉しく待ち遠しかった。


めぐろのいぬやしきさま、ユージーン、
私にも幸せを分けてくださり ありがとうございました。


ユージーン 安らかに

会える時まで、私を忘れないでね。

| ユージーン | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

