2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2014年フォトメッセージ展開催です。

本日、フォトメッセージ展開催しました。

初日開催は午後2時からですが
例年以上の方にご覧いただくことが出来ました。

2014NHK

搬入のお手伝いに駆け付けてくださった379mamaさま
フォトメッセージ展、搬入、搬出の主要メンバー 379mamaさまが来てくれたおかげで
開催30分前には準備が整い、用意していただいたお弁当をゆっくりと食べることができました。

ほんとうにありがとう。



毎年のようにご覧いただき、今年は告知に力を注いでくださったJさまが
ポストカードの写真からレオン君人形を作ってくださいました。

20140324_154942

J様ありがとうございます。素敵なプレゼントに感謝感激です。

レオン2号君には開催期間中、受付で張り切ってもらいます♪


| お知らせ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dog Only !!

2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。



青いナポリのこの椅子に先日座ったミトンとレオン

20140212_121508



ちょっと落ち着かないね~
2014031
押し競まんじゅうしています。




ミトン、レオンをかなり押しやっていますね
20140319



そのうち、すっかりくつろいだミトン
レオンはウエイターのお兄さんが遊んでくれるので、彼らの姿をずっと眼で追っています。

201403191


とっても良い子にしていてくれて、皆さんから褒められちゃって・・・
かなり嬉しい♪

犬がいることを忘れるくらい ゆったりとランチが出来ました。


椅子に乗っていたからでしょうが
上品な賢い犬を演じきった2匹に拍手喝采です。

| ワンダースリー | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

先日友人からwonder3にプレゼントが届きました。

とっても手の込んだ素敵なセーター。

DSC05311

私が言うのもなんですが とっても良く似合っています♪

サイズ違いで5枚も送ってくれました。



背中も凄いんです!


DSC05319


可愛いでしょ



あ~~私も欲しい



DSC05309

不器用な私は頂くばかりで・・・
編み物はとても苦手、
Yちゃんの手先の器用さとセンスにはいつも脱帽です。

Yちゃんいつもありがとう


ニットを着てお散歩できる

今から冬が楽しみです♪




| ワンダースリー | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰っちゃったね

2泊した友人が先ほど帰りました。

もともと犬にも猫にも好かれる友人
以前泊まった時に人見知りのミトンに「帰っちゃダメ!」とばかりにストーカーのように追っかけまわされた過去があるほど。
はじめましてのレオン  もちろん会った途端に親交を結び
連日連夜 友人への 〝おもちゃで一緒に遊ぼう” の誘いの激しかったこと。



今朝もお店で友人としばらく遊んでいたミトンとレオン

20140308_104607



あれ~ バスに乗っちゃったね~


20140308_104608

抱っこで見送りができたレオン
お店に戻り騒ぐミトンを下すと
2匹一緒に居なくなったバス停をずっと見つめていました。

昨日の朝は一緒にお散歩、家ではいっぱい遊んでもらえて
2泊目の昨晩は友人の布団の上で寝たミトンとレオン


淋しくなっちゃったね  


我が家はいつでも宿泊可能です。
ミトン、レオンと また一緒に遊んでください。


今年も友人の住む仙台に出かけられるよう 

お仕事 頑張りましょう!



2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。

多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。

| 雑記帳 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りの あと

8年ぶりに来日したTHE ROLLING STONES
半世紀以上も活動していて一度も解散していない それこそ 「レジェンド」


THE ROLLING STONES / 14 ON FIRE JAPAN TOUR

最終日の昨晩、私も友人と8年ぶりに彼らのコンサートに出かけ、ストーンズを満喫してきました。

20140306_210817

毎回度肝を抜かされるミックのパフォーマンス
歌いながら 動き、走る
シェイプされた体 年相応なのは顔に刻まれた皺 その皺さえカッコいい

クールなキース、チャーミングなロン、ダンディーなチャーリー
かなり太めになったミック・テーラーが特別参加


ありがとう ストーンズ
最高に楽しめたコンサートでした。


彼らを見ていると時間が止まっているようです。


私達は確実に 
深く静かに 老化しているというのに・・・・



| 観て 聴いて 読んで | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弥生三月

あっという間に三月 今年も2か月が過ぎました。



小さな小さなお雛様とも今日でお別れ(お雛様にピントが合っていない

 
お雛様

来年までお休みです。




桃の花が満開になっていました。
桃の花

春はもうすぐそこ・・・




レオンも春の装い  耳を短くカットしました。
leon
春眠暁を覚えず・・・・

眠そうです



2014年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展 詳細はバナーをクリックしてください。

多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。








| 雑記帳 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |