2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼くなりました。

ミトンのポンポンカットがお客様にも大評判
今回のグルーミングではレオンも耳を短くカットしてもらいました。

DSC01505
どうしようもなく可愛いでしょ?
お客様からは「赤ちゃんみたい なんて可愛いの・・・」 と



「レオン君」 と声をかけると眼だけ動かして見上げてくれます。
DSC01508


これがまた可愛い
童話に出てきそうだね。




「なんだおやつじゃないのか・・・」
DSC01507
事務用椅子の後ろがレオンの定位置




ミトン兄 は・・・
DSC01512
パソコンに向かって何見ているんでしょうね?

1人と2匹 いつも一緒にお店番しています。



| ワンダースリー | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御宿の海

先日のお休みはラビちゃんファミリーと一泊で御宿に行ってきました。
東京がかつてないほどの雨が降ったその日です。

海ほたるを通って木更津に行きます。
グレーの厚い雲が空を覆っていますが雨は全く降っていません。
DSC01439



木更津のアウトレットでお昼ごはん。
DSC01452


車でのお出かけにラビちゃんもミトンもレオンもニッコニコ


DSC01460



御宿到着!
雨が降り出しそうなので直ぐに海へ

DSC06841




DSC06815




DSC06825


ミトンもレオンも私も寄せる波のおかげで、泥だらけのぐちゃぐちゃ


DSC06828




DSC06834




DSC06835




「もう帰ろうよ~」 レオンの帰ろうコールが始まりましたね 

DSC06843
クレーの雲がますます厚くなってきました。

私のジーパンは ビチョビチョ ミトンもレオンもぐちゃぐちゃです。



綺麗に体を洗った後はみんな遊び疲れてお休み

DSC06848



ミトン兄 レオンに これ以上くっ付けないほどくっついてるね
DSC01476


妹からものすごい雷と雨で大変なことになっていると連絡が
まだ、雨も降っていなかったので実感がわきません。

近くのレストランへ傘も差さずに行けました。

テーブルの下からのぞくミトン
DSC01465
何食べているの?


ここまでは雨にも降られず平和でしたがレストランを出ようとしたら
豪雨になっていて歩いて10分かからないホテルまでタクシーを呼んでもらいました。
友人達からのメールとTVのニュースで東京の状況を知り驚愕

さすがにそれから豪雨となり、夜中は雨と落雷の音がすさまじく熟睡できませんでした。
そんな人間をよそに犬たちは超安眠 、嬉しいことに3匹揃って私のベッドで寝てくれました(^^)

次の日の朝も雨模様なので御宿を早々に退散、海ほたるを通って川崎に出て横浜へ

横浜に着いた頃には青空に
DSC01485


犬連れで行けるベイクオーターでお昼ごはん
(この時、品川で豪雨だったようです)

どんな時でもニコニコ お出かけ大好きレオン
DSC01482


さすがにどうなっているか心配なのでランチの後はそのまま自宅に帰りました。
何事もなかった自宅に胸をなで下ろし、テレビから流れる昨日、今日の東京の様子に度肝を抜かされました。
雨から逃れるように東京から千葉へそして神奈川
もちろん傘持参で出かけたのですが 雨が降るのは車で移動中、さすこともなく戻って来れました。

心配してメールをくださったみなさま ありがとうございます。
私達はそれなりに楽しんでいたので^^; ご心配をおかけして申し訳ありません。

そして妹 留守宅を見に行ってくれて
ありがとう。

| お出かけ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

