2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015年 大晦日

2015年も1時間を切りました

毎年 大晦日仕事帰りに訪ねてくれる友人にあそんでもらって

大晦日

大掃除をして

妹家族と年越し蕎麦を食べて
今年も色々あったけど何とか無事に過ごせました

皆様も 良いお年をお過ごしください

| 雑記帳 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至

12月22日はミトン、妹の誕生日でもあり
二十四節気の第22 冬至でもあります。

冬至といえば南京とゆず湯


その日の晩御飯 妹が作ってくれた
「かぼちゃリゾット チキンソテー乗せ」
1450794410650




今年もお二人さん 足先だけですがゆず湯に浸かりました
DSC_0474





元気にこの冬を乗り切りましょう





DSC_0477

クリスマス会と妹 ミトンのお誕生日会は
明日 25日 妹の家で開いてくれます 

楽しみ~~\(^o^)/


| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミトン11歳になりました

mitten

12月22日で11歳
記念すべき ぞろ目の誕生日 (^.^)

11年間大きな病気もせず元気に過ごして来れました
これからも元気で楽しく暮らそうね

次のぞろ目は22歳!


お祝いメールやプレゼントありがとうございます。

誕生日会+クリスマス会は後日のお楽しみです


| ワンダースリー | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スヌーピー

友人よりメールあり
12月20日東京新聞「筆洗」の記事の写メ添付


KC3Q0005
↑クリック
大きな画像にして読んでください

スヌーピーが家族から手放され犬だとは知りませんでした
みんなが知っていチャーリー・ブラウンは二人目の飼い主なのですね

スヌーピーミュージアム 東京六本木に来年3月オープンします。


文章の中にある「ある犬のおはなし ~殺処分ゼロを願って」の動画↓ご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=9PSNxO4zU6M


| 雑記帳 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身

すっかりご無沙汰です

気が付いたら12月も半ば近く
気ぜわしい時期になりましたね

ミトン レオンも今年最後のグルーミングに行ってきました。

楽しいお出かけ気分のもっさ もっさレオン
DSC_0409

キャリーバッグに入って行く気満々


ごめんね

行く先は美容院なのよね~~




ミトンはより白く レオンはフンワリ
スッキリ ピカピカになって戻ってきました

DSC04315


カレンダーが一枚になってから 加速して毎日が過ぎていきます
今年の神宮や東大の銀杏並木はどうだったのかな?
散歩出来ずに今になってしまいました



どこかのクリスマスイルミネーションは見たいな~

| ワンダースリー | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |