2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016年フォトメッセージ展のお知らせ

フォトメッセージ展のご案内です。

NHKふれあいホールギャラリーで開催すること、今年で7度目の開催となります。

「ペットは家族 一生一諸」フォトメッセージ展 Together Forever

今年のテーマは
Be Happy !幸せになろうね



今年もレオン登場
ふれあいホールギャラリー初回のフォトメッセージ展「ありがとう」から数えて
レオンも私も7才齢を重ねました

wonder dogs の居ない生活は考えられなくなっています


2016年フォトメッセージ展ポスター


こちらこそ  

幸せいっぱいもらっています♪



バナーを用意しております。

フォトメッセージ展
↑クリックすると詳細ページに飛びます。


多くの方にご覧いただきたい写真展です、告知のご協力をよろしくお願いいたします。




IG インスタグラム

↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください

| お知らせ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も来ました

中国は春節を迎えているこの時期
気の抜けたビールのような記事になってしまって
すみません

2月3日の節分です。

今年もやってきました

鬼ちゃんず
DSC04689


皆さん豆まきしますか?

我が家は恵方巻きは食べないけれど
毎年、節分の豆まきはしています

昨年から可愛い鬼ちゃん登場なので


掛け声は
「福は~~内~」
「鬼も~~内~」


DSC_0641

お豆ください



報酬はお豆さん
DSC_0642

レオン「鬼ずら」がずれているよヽ(´∀`)ノ




副業 無事終了!

DSC_0644


ミトン、レオン ご苦労様でした


立春を迎えたというのに寒い日が続きますね

穏やかで心が弾む春が迎えられますように

| ワンダースリー | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |