PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらちょっと三社祭

三社祭も終わり 一仕事終えた浅草
すっかりご無沙汰しています

良い写真が撮れていないのでどうしようか迷ったのですが
覚書として ちょっとだけ三社祭の記事です

DSC05162




三社祭にはちびっ子たち3人と
DSC05159



wonder3に加えて2プードルが参加しとっても賑やかだったんです

小さいプードルぷっぷちゃん
DSC05168


↑↓こんな写真しか撮れなくて 
残念!


大き目 プードルミルトちゃん
DSC05166

是非 また遊びに来てください



商店街の4町会連合の宵宮は見ごたえがあります

DSC05180



DSC05186



毎年来てくれる友人たちとwonder3も一緒に拝見

DSC05170




本社のお神輿 今年は三ノ宮 一時間近く遅れての渡御
午後8時近くに家の前を通しました
DSC02973



変わらず姿がカッコいいお囃子「浅美連」の面々
DSC05192

雨が恒例の三社祭
今年は晴天の二日間でしたが、陽が落ちるころには肌寒いくらいでした
担ぎ手には丁度よかったかも !(^^)!

次の浅草のイベントは植木市、合羽橋の七夕、朝顔市、ほうずき市
7月の終わりには隅田川花火大会

あ~~どんどん日にちが過ぎていく
気持ちが追い付かないです (-_-;)




IG インスタグラム


↑ブログがご無沙汰のときでも こちらはボチボチ更新しています。 
よろしかったら覗いてみてください

| 東京あれこれ | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/1004-ac0ee1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

