PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り込みで(^^) 9月のお楽しみ

あっという間に9月も終わり 明日から10月です

9月の初旬の話になりますが
ラビちゃんママさんのお誘いで山中湖に行ってきました



image2






DSC05573






ラビちゃんご常連 ドッグリゾートWoof
DSC05584


広大なドッグラン


DSC05588






平日は お友達に会うのもマレ

DSC05600





DSC05599






DSC05595






おすましお二人さん

DSC056081


こんな高いところに登っていました


DSC05610





ドッグランの後 人間はビール
DSC_0984
一杯遊んで 気持ち良い疲労感の ミトン



小雨が降って 空は曇天




夕方 ほんの少しの間、富士山が・・・
DSC05611
拝めないと思っていたので大感激





この一瞬が最後 
あとはずっと隠れてしまいました
次の日は雨降りの一日

前日目いっぱい
遊んで 走って 楽しんで良かったね
最近はめっきり行かなくなって(行けなくなった)犬連れの旅

一度行ってしまうと 

また行きたくなるのよね




| お出かけ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/1010-d9495e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

