PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須に行ってきました

「東京Wonder dogs 」EpisodeⅡ 今日からスタートです。
新しいサーバーなので不慣れなところもありますが、これからもよろしくお願いします。

昨日、那須から帰って来ました。
お天気は良いような悪いような・・・・何しろ風が強くってスキーはパス!
桃ちゃんのお父さんは意気揚々と1人で向かったのですが、あまりの強風に耐え切れず途中リタイアしてしょんぼりして帰ってきました。

・・・・と書き進んでは来たのですが、ブログといっても色々で
以前のサーバーとは少々違う所もあり汗(完全言い訳・・・)
こちらの方が楽しい事が出来そうなのですがそれを試そうとしているうちに時間がたち・・・

那須の話題は明日に延期となりましたおじぞうさん

ノアール

しっかりしてくださいよ ノアール


レオン

ガックシです。  レオン


ミトン
 
不貞寝しちゃうよ  ミトン


明日こそアップできるように頑張りますjumee☆faceA130

追記:
3枚の写真、久しぶりにまーちゃんが父のアナログの一眼レフで撮ってくれた物です。
ヤッパ!味わいあるよね笑う

| ワンダースリー | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/169-f20156f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

