PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須に行ってきました、本編

昨晩、本編を作りアップをしようとしていて電話が入り急いで取ろうとしてキーボードの何かを押してしまってすっかり白紙に・・・しゅん
気を取り直し、本日やっと本編上映いたします



金曜日の夜は10時近くに着いたので良く分からなかったけれど
朝起きてみたら・・・・
雪が無いね

本当に雪が無いね。車もチェーン無しで来れたし、でもすごく風が強い!
たまに小雪も舞うし、お日様も出たり、翳ったり・・・



桃ちゃんのお父さんがスキーに行っている間、私達は床暖房のお部屋でぬくぬく

お休み1




お休み2




こんな状態なのにスキー場の積雪は凄かったようでその上、強風。
さすがの徳ちゃん(桃ちゃんのお父さん)も早々に退散してきました。


お昼を食べて、またまったり
まったり



入ってみたいカフェがあるのお買い物がてら行ってみよう
残念ながらワンコは入れないので母とまーちゃんとW3はお留守番



ショウゾウカフェ

「CAFE SHOZO」お正月はケーキを買いに入っただけだったのでコーヒーとお菓子を頂きました。

コーヒー・ケーキ・スコーンとどれをとっても美味!
テーブル・椅子や店内の調度品もこだわりが感じられます。


お菓子

お土産にケーキと朝食用にスコーン・ベーグルを買いました。
我が家のミシュランの☆を獲得、那須での御用達のお店になりそうです。





日曜日はお天気良好!風も昨日より収まったので、W3待望のお散歩に出かけました。
お散歩1



お散歩

道路の端っこに残っている雪に吸い寄せられるように乗るW3

木

太い木にくねくねと巻きついている不思議な木!共生?それとも寄生?


散歩から帰ってきてグルーミングに行かなかったノアちゃんだけお風呂。
シャンプー1



シャンプー2


レオン、大きなペットシーツがお気に入り、家ではレギュラーサイズだものね。
ペットシーツ



帰りによった「千本松牧場」ここは犬も一緒に入れるところです。
千本松

母は新鮮なミルク、私達はソフトクリームそしてW3にも
お芋

美味しい石焼芋をおすそ分け・・・・



ミトン大

ミ・ミ・ミトン~ビックリ



ヒト

確かに、人間も動物だ!檻に入って記念撮影jumee☆camera1b



東京での日常はあくせく追いまくられているようで
那須にいる、こんなふうに予定の無い時間ってとても大切です。
もう少し暖かくなったら時間をつくってまた来ます。  必ず!


最後にレオンのアップで閉めさせて頂きます。
笑うレオン

満足・満足♪


| お出かけ | 11:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/03/08 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/171-ce7c2b90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

