PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず・・・・・

今朝は暖房無しでも寒くない、春ですね♪
若い頃は食欲と物欲(誕生日が10月)の為、情緒のある秋が好きだったけれど
この歳になると前向きの春が好きになりました3はーと

それにしても気持ちよさそうに寝ています。

ミトン

フワフワ綿飴ミトンの鼻まるで豆大福のお豆みたいです。


レオン

レオンの鼻はトリフチョコレート と言うよりも醤油味のゲンコツせんべい  ニコニコ



ミトンとレオン

ミトン王子とレオン@おもちゃ大王、こんな風に、仲良く頭くっつけて寝ていることが多いんです。

桜フリークの私にとって、これからが勝負かける時、今年は何ヶ所行けるかな桜 薄色



お花見と言えば、レオンと初めて会ったのも昨年の4月1日「目黒川のお花見フリマ」
いぬやしきさんに抱っこされていたレオナルド。
当時はレオナルド、通称:レオ君と呼ばれていました。
レオ君を見た時、あまりに小さくて、愛しくって、今までどんなに辛かったか・・・・・
東京wonder dogs エピソード1」をご覧になっている方はご存知でしょうが

レオンは保護犬でした。助けたのはめぐろのいぬやしきさんら、ボランティアの方がた

レオンに関しては家の仔記念日に詳しくブログに書こうと思っています。


レオンが家族になってくれたのもいぬやしきさん達、ボランティアの方がたのお力があったからこそ、
とても、とても感謝しております。

いつも聞いちゃいます。レオン幸せ??って
レオン、家に来てくれてありがとうLOVEup!



現在は、体重も4kgをゆうに超え苦笑

皆様が存知の通り、「良く食べ・良く遊び・良く眠る」 三拍子そろった健康優良児となっておりますニコニコ

今年は目黒川のお花見、お散歩で行けるねjumee☆walkdog2


| ワンダースリー | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

ありがとうございます。
マーシャ ママ さま
レオン(レオナルド)君が皆様にレスキューされて一年が過ぎました。
確か去年の2月の21日だったと思います。
いぬやしきさんのブログに掲載されている写真を見た時の衝撃は忘れられません。

今のレオンは、元気すぎるほどの元気!私たちも元気を分けてもらっています。
これからもどうぞよろしく。

| レイレイ | 2008/03/14 16:48 | URL |

ブログのお引越し、おめでとうございます。5月の新座のフリマと思っていましたら、その前のお花見フリマがご縁のスタートだったのですね。もう1年ですね。レオン君のお鼻を見ていたら、チョコレートが食べたくなりました。

| マーシャママ | 2008/03/14 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/173-322000c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

