PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン君、ある日の夜勤

レオン、何だ、何だ、何が始るんだガーン


ぱたぱた


「壊し屋蓮ちゃん」ウゴウゴ唸りながら、夜勤の解体作業開始


白い兄貴のそばまで持っていって、どうするっていうの?
よいしょ




見て見て、後ろ足!かなりが入っていますね

ミトン前




かなり真剣!
kuikui

ベットの後ろをホジホジして穴を開けているよ



レオン、急にベットの上に倒れこみ!大丈夫か~レオン!
どさっ

な、な、何かに似ている・・・・・・ホットドック?!

「パンからはみ出るソーセージ、今日は特別サービス、フランクフルト入りだよ~」 ビックリ




見つめあい


疲れちゃったのか、しばらく、この姿勢で見つめ会っていた2ワン、何だろうにこにこ

レオンはお笑いの要素が強いようで・・と言うよりも
仕草を見ているだけで笑っちゃうんですけれどね。

こんなに騒々しい中、ふわもこベットから出てこようともしないミトンも大した者!
ボケのレオン@おもちゃ大王、いつの間にか突っ込みが板について来たミトン王子
2匹の漫才で結構楽しませてもらっています絵文字名を入力してください






| ワンダースリー | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。

めぐろのいぬやしき さま

凄いですよ!あのか弱かった後ろ足、
ウソのようにしっかりして来たでしょv-290
現在はノア兄貴を見て高いジャンプの練習に励んでいるようです(笑)

| レイレイ | 2008/03/16 10:40 | URL |

レオン君、すごいね!

レオン君には毎回驚いてしまいます。
すごい隠れたパワーがみなぎっているのですね。
生命力を持った子だったから逆境を乗り切れたのでしょう。
その力に今も目を見張り、感謝の気持ちです。

| めぐろのいぬやしき | 2008/03/15 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/174-a23e862f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

