PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアール 2歳の誕生日 

昨日、3月16日はノアールのお誕生日誕生日



ノア

ノアちゃん 2歳 おめでとう



お誕生日ディナーは
フード

ノアちゃんのかーさんが作った、犬用のパスタ・・・  ちょっとお味見させてもらったけれど
美味♪


ミトン・レオンもご相伴させてもらいました。
フード1



W3、大好物の苺がたっぷりのデザート
デザート


気が付きました?
フード・デザートと違う絵の桃ちゃんお手製、ハッピーフラッグが立っています。



桃ちゃんのお家に来たのは生まれて5ヶ月を過ぎて大きくなったトイ・プードルのノアちゃん
○○○ペットショップのケージサークルの中に私達が手を入れたら、ぴょンぴょン飛び跳ねて歓迎してくれたね。
5ヶ月の間、お散歩に出た事が無かったんだよね、リードを着けるのは初めてとか・・・・

そんな話を聞くと、ビックリと同時に、とても悲しかった、ミトンとのお見合いもあまりの嬉しさにミトンに飛びつき、ミトンがビックリ後ずさり・・・・大きさがミトンの倍ぐらいあったものね苦笑
桃ちゃんが貯めておいた、お金でノアちゃんを家族に迎えたんだよね。

晴れてサークルから脱出!外に出ても恐がってまったく歩けず、抱っこして初めての車に乗り
、帰りに食事によったところで車酔いなのか、人酔いなのか、ゲボッしちゃったね

ノア君

そんなこと、あったっけ? 



今はお散歩も上手、車も大好き音符すっきりスマートでかっこ良くっなっちゃってうっとり

人間は大好きなのに、ミトン以外のワンちゃんには恐くて小さくなっていたノアールが
今はドックランでW3、1のモテモテ君ハート
人にも犬にも社交的なワンちゃんになっているのを見ると、とっても嬉しいよ



これからも、ビビリの小さな兄貴ミトンの弟、天真爛漫、爆裂パワーのレオンの兄として
よろしくおねがいします。
ノアちゃん


いいよーOK

| ワンダースリー | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/175-d8d3ac55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

