PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べべのドックラン デビュー

昨日、とうとう致しました。べべのドックランデビュークラッカー


雨が心配だったけれど代々木のドックランにW3と一緒に出発。
天気のせいかワンコさんの数もまばら・・・・・


Mデジカメ 002


「きっと走らないよ、僕の側から離れないんじゃないの・・・・」と言っていた
ベベパパの心配をよそにベベったらすごーい社交家です。
お友達も直ぐに出来・・・・

bebe





bebe2



ベベの周り、ワンコさんが寄ってきます。
bebe1



W3は、と言えば相変わらず3匹、寄っていますニコニコ
w3




べべは・・・・・
べべ走る

やっほーべべが走っている~それも全力疾走で



こちらはこちらでいつもの名刺交換と地域探索に余念が無く・・・
w31

兄貴に続け・・・・



w32





私が走ると「ゆるゆる走り」で追いかけてくるくらいで、走ってくれない手書き風シリーズ28顔3
ミトン

「うーん、代々木ランランはウッドチップで足に負担が少なくて良いな・・・」とでも考えているのか・・・・・




遊ぼう




あちらへ




リサとガスパール?
リサとガズパール




まめ柴のぽち君、べべにぞっこんで、必ずベベの側にニコニコしながらいるのです。
こういう光景、始めてみました。男の仔どうしだとマウントしたりお相撲したりと結構激しく遊びますよね。
このしばちゃんはただベベの側にいるだけで幸せ~絵文字名を入力してくださいって感じです。 不思議でしょ!
ベベ走る



柴ワンコ

これも、べべちゃんの穏やかな性格のおかげかな?



さよなら

ポチ君、出口までお見送り、悲しそうでした。

当のべべちゃん、案外、あっさりとさようならでした。

素敵なナイトが出現したおかげでとても、和やかで楽しいドックランデビューできたよね、べべ犬の足あと


白もくれん

ドックラン入り口の白もくれん、満開です!

ベベパパは行動派の方、これからはいろいろなドックランに出没する事でしょうねきらわらい

| お出かけ | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうな さま

コメントありがとうございます。
ベベのドックランデビューに指南役で付き添ったW3、
ドックランには慣れているはずですが
初体験のベベの方がよっぽど楽しんでいましたv-291

はるちゃん可愛いですね。
ドックラン行けると良いですね。
ぜひ、探してみて下さい。

| レイレイ | 2008/03/22 18:21 | URL |

初めまして^^
ドックランデビューおめでとうございます。
3匹もいらっしゃるなんて羨ましいです♪
うちの子もドッグランデビューさせて
あげたいな。近くにないか探してみます☆

| ゆうな | 2008/03/22 16:15 | URL | ≫ EDIT

ベベパパ さま
こちらこそとても楽しかった。素敵で楽しい写真ありがとう。
遅ればせながら写真提供:ベベパパと本日、掲載させていただきました。

次は海デビューですね

| レイレイ | 2008/03/21 15:04 | URL |

ありがとう!
おかげでドックランデビューできました。
べべがこんなに楽しく遊んでるのを初めて見ました。

| べべパパ | 2008/03/20 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/176-6b0bea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

