fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオンの桜情報

まーちゃんが「レオン、隅田川まで桜の様子見がてら、お散歩行こう」桜


えーレオンだけですか怒る 
ミトン

僕、太っていません絵文字の怒りマーク

ごめんね、せっかく買った自転車なのに、
ちょっと君達が大きくなったせいか2ワンを入れるとキツキツで結構危ない状態謝罪~!




レオン

ルンルン♪ 自転車楽しい~ビュービュー



まだまだ、桜は蕾のようですね。
でも、しっかりと膨らんできています。

レオン1



川岸のいつもの石の台で一休み・・・・
レオン2

暖かくなりましたね~、川からの風が心地よいです。



私、眠くなって来てしまいましたjumee☆faceA199c
レオン3



桜が咲いている木、発見!かなり白っぽい花です。ソメイヨシノじゃないのかな?
青空に綺麗ですね
レオン4

来週は隅田川の川岸はお花見客でごった返す事でしょう。

以上、「花より団子」レオンの情報でした。

| お出かけ | 16:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御無沙汰してます。

目黒のフリマでお逢いできるのを
楽しみにしています。

ルーク(トイプー)も連れていけたら
ぜひ遊んでやって下さい。

| sakipapa | 2008/03/28 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/178-2654e889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT