PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉山に行ってきました

昨日のお休みは、桃ちゃんも春休みだしちょっと遠出して湘南まで行っちゃおうzoomzoom001

湘南と言えばあこちゃんを呼ばない手は無い。
時、今は花の時期、鎌倉は込んでいるだろうと言う事で逗子駅前で待ち合わせ
こんにちは



お昼だし、お腹が空いては戦が出来ぬ、まずは腹ごしらえおにぎり

昨晩、犬連れで入れるお店を探しておいたので準備万端アップロードファイル
BIO COMPLEX HAYAMA」でランチ、店内、犬OK!
ご飯もとても美味しく頂きました。

葉山は以前、まーちゃんが住んでいたところアバウトな住所で迷わず行けます。
湘南はまーちゃん、あこちゃんがいれば百人力!



一色海岸へ・・・・

海



ノアちゃん、得意の2足歩行! 人間か~ビックリ

海1




若い頃、この芝生で日永おしゃべりして、海を見ていたね・・・

芝生




芝生1



笑い声がするので目をやれば、子供達、もう泳いでいます。
子供




まてー




砂浜




レオン、鼻の頭に砂が付いているよ。
鼻に砂




海の男ミトンといえば・・・・うーん 帰りがたい・・・・
海2

海に挑戦していたけれど、やっぱり水が冷たいようで、海には入れなかったね。


海で散々遊んで、お茶を飲む事に。
こういう事は直ぐ決まるにこり
ワンコOK! Cafe Chien

ミトン



シフォンケーキ。美味しかったね。 
ケーキ





ここは、どこ?南国か?
逗子マリーナ

その後、逗子マリーナへ あこちゃんと思い出話を一頻り・・・・


海が好きでそのせいか友人も海好きが多く、多くの思い出もロケーションは海って事になります。
海を見ているだけで癒されます。
あーそうだ、あこちゃんはW3といると癒されるって言っていました。


あのーどこのどちらさんですか?顔
どちらさん




東京への帰り道、鎌倉の桜を車の中から撮影桜の木
鎌倉桜


今週末はどこもお花見で大変な事になるんでしょう桜



| ワンダースリー | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね

こちらこそ、命の洗濯をさせてもらいました。
海は良いですねi-102W3のように癒されます。
以前のように会えなくなっちゃったけれど、
積極的に機会を作って遊びに行きます。

東京に出てくる事があったら絶対、連絡してね。

| レイレイ | 2008/03/30 10:49 | URL |

湘南散歩ありがとう♪

この間は久しぶりにみんなに会えて楽しかった!!
近くの湘南で会えるとのんびりできてうれしいです。

ワンダー3は表情がすごーく豊かでホントかわいいネ。
みなそれぞれの個性がハッキリしているから
おもしろくて見てても飽きないわ~ん(笑)

人も動物も縁があって家族になるのでしょう。
彼等もW家、I家に来ることができて幸せだったね!

柔らかくて、暖かくて、動くぬいぐるみのようで
だっこしているだけで気持ちが癒されますワ。。
大きなα波効果って感じネ。
(特に人なつっこいレオちゃんには贔屓気味になっちゃう!)

又ぜひ遊びに来てネ♪

| あつこ | 2008/03/30 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/179-90709f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

