PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見フリマに行って来ました

サーバーが込み合っているとの掲示で午前中はブログのアップができず、
今、やっと昨日の事、更新することが出来ました。

昨年、レオンと始めてあった、目黒川沿いのお花見フリマ、
今年もW3連れて行ってきました。

レオン


凄い混んでいるびっくり

お天気も良いし桜も満開!人も一杯!車も一杯!
車が停められないしゅん
取りあえず、事務所に近い所に停めてフリマ会場に向かいました。

真っ先に目黒の母いぬやしきさんに飛びつき、甘えていたね。しっかりと覚えています。
あーいうレオンの姿を見ると心がキュッとなります。

写真を撮る事、忘れていました。ごめんなさい謝罪~!


レオン2

1年前のレオンと今のレオン、あまりの変わりように驚かれ、鼻がちょっと高くなっちゃった
なんぜ、体重2.5倍たはー
レオン、スタッフの方に抱かれていても全然平気!
抱っこされたままあっちこっち連れて行ってもらっていました。

車が心配なので早々に開場を後に・・・ルーク君と会えなかった・・・

母が一緒なので車で来る事が必然でしたが
こんな時は電車で来る方が絶対良いですね。次回は電車でのんびりとお邪魔します。



予約時間を早めてもらいファイブスターカフェ へ ワンコ連れで入れるシンガポール料理屋です。
私達は犬連れなので個室を予約していましたが、1時を過ぎれば全席、犬連れOKです。
ディナーは犬連れNGかも?
ファイブスター



レストラン近くのコインパーキングに車を停めていたので、少しの時間、川沿いを歩く事に・・・


目黒川


レオン散歩

W3もお散歩していたのですが、あまりの人ごみに小型犬はちょっと恐いかも・・・
この後、抱っこでお散歩。

目黒川1

木の幹から出ている桜!可愛いです。


母も疲れてきたので、車に帰り、都内の桜散策へ



学生時代の思い出、市谷の土手の桜桜の木
市谷



W3も車から降りてお散歩
市谷1




夕方、上野、不忍池の桜・・・
上野



上野


今日の教訓、混んでいる時はちょっと大変でも電車を使った方が良いと言う事
ルーク君、約束していたのに帰ってしまってごめんなさい。
ウランちゃん(ペネロピー)も来ていたようですね。本当に残念です。
いぬやしきさんにもきちっとご挨拶できなくて、お話したい事たくさんありました・・・・


お詫びと言っては何ですが・・・
フリマで買ったお洋服、W3のファッションショーをご覧になりたい方は Read More を見てね




一時代前によくいたサーフィン苦手な色白の丘サーファー 風  
モデルはミトン君
サーファー




今年流行のビタミンカラーのギンガムチェックのワンピース  ストレッチ素材で伸び伸びリラックス!
リラックス


ワンピースに共布の襟を付けて  小公子
小公子


こうすると、涎掛け?  どちらもOK!
ごはんまだ



夏に向けて最高!UVカットのお洋服。背中はネームタグがついていて、お腹の布はネット
暑い夏でも大丈夫!
夏服


夏服1


以上、モデルはミトン君・レオン君


最後はW3保育園から
あぶちゃん


以上でショーを終了いたします拍手

| お出かけ | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベベパパさま

お天気が良く最高のお花見日和でした。
べべのW3とのお出かけはどこが良いかな?

| レイレイ | 2008/03/30 22:11 | URL |

わぁ~ いいな!!
今度べべも連れてって(*^-^*)

| べべパパ | 2008/03/30 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 18:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/180-e03d081f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

