PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のレオン

今日はミトンが自転車に乗って墨田公園までお散歩
ミトン自転車




その間、この方はふわもこベットを独り占めニコニコ

レオン

やったー


誰だ~  新種のウサギかー  
じーっとカメラ見つめて・・・・、悟りきったような穏やかな顔しちゃって。
人間に変身途中?・・・喋りそうでしょあんぐり

レオン1

その耳、飛べそうですねちょうちょ



そのうち、夢の中・・・・
レオン2

お地蔵様?





隅田川沿いの桜はまだ散りきってはいないようです。随分と頑張っていますね。
桜の写真がうまく撮れなかったので満開に咲いている花壇のお花を少々・・・
花



花1



ノアールも大好きふわもこベットです。秋にはみんなに買ってあげようかな。

ノアール



今晩、隅田川の2度目の夜桜を友人と楽しんできます。
火曜日に行ったのですが枝には桜がしっかりと付いて頑張っていました。

今日は桜吹雪が味わえそうです。 ワクワク・・・♪

桜は、満開もよし、桜吹雪もよし、葉桜もよし・・・・ですね。

| ワンダースリー | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/181-1ff47526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

