PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜恒例!代々木ドッグラン

水曜日のW3は代々木ドッグラン出没回数がかなり増えて来ました。

人間の諸事情を考えると丁度良い所にあるし、遊ばせるのにもウッドチップ(最近減っていると思いませんか?)が嬉しいですしね。

ミトン・レオン

お出かけ嬉しいにこにこ



その前に腹ごしらえを・・・ソメイヨシノはもう終わりかな、
八重桜の並木の綺麗なニューオータニ脇のAUX BACCHANALSでご飯。
レストラン




八重桜の満開にはちょいと早すぎましたが花壇のお花が綺麗です。
花壇




代々木公園内は花見のお客さんの忘れ物
ゴミがいたるところにありました、いつも綺麗な園内にゴミを置いて行くとは、お花見する資格無しです。怒り


ランの中は丁度良い犬口密度(笑)

ドッグラン




ドッグラン1




レオン



W3珍しい全力疾走絵文字名を入力してくださいをお楽しみ下さい。
ドッグラン2




ノアール




ノアール1

いつからウサギに! ノアール@Rabbit



ミトン




ミトン1

ミトン@Rabbit


ミトン

まるでウサギ、狩られちゃいそう。


集合

トイープー4色揃い踏み



行進

いつも思うのですがトイプードル同士は仲良し率がとても高いようです。
小型犬エリアに移ってからのW3は伸び伸び遊んでいましたね。


花



はい、お疲れ様でした。泥のように寝ておりますjumee☆faceA81
お休み




| お出かけ | 15:47 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まだまだです

写真上手のベベパパに言われると辛いな!
一眼レフで撮影なんて、ブログに書けなかったんだ・・・
今日、公表しますね。
取りあえず撮って見ただけなんですが、タイムラグが無い事に驚きです。
これで父のレンズが使えるようになりました。
学習と練習、頑張ります。
べべパパのように勇気を持って600枚撮るぐらいの勢いでなくちゃね!

ベベ一緒に行こうね、パパがいなくても大好きなまーちゃんがいれば大丈夫でしょ。それと
保育園いつでも入園OKですよ。
当方、水曜日しか行けないので、ベベパパがお休みの時もお知らせ下さい。

| レイレイ | 2008/04/11 11:16 | URL |

凄い跳んでるね!!
さすがに一眼レフだね!
ベベの今日は雨だからドックランに行けなかった。
今度お願いね、ベベを預けるから連れて行ってください。
ベベパパはお仕事してるから。
その前に保育園入学だね。

| べべパパ | 2008/04/11 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/183-fb756a10

TRACKBACK

kortingscodes voor de world of toys winkel

De kortingscode om met korting te besparen bij world of toys en andere online winkels

| kortingscode world of toys | 2011/03/04 08:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

