PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木ドックランでデビューしました。

9日の代々木ドッグランでデビューした物は、一眼レフのデジタルカメラ
ヨドバシカメラのポイントも貯めに貯めて20000円を越し、カメラ下取り期間中で7000円を引いてもらい
そしてポイント18%、この期を逃す手は無い、という訳で最終日の4月6日
ついに手に入れました。


ソニーのαは父のミノルタのレンズが使えるので、前から欲しかった物
カメラ


父のレンズ・・・・これからが出番です。
レンズ




そして、9日カメラ君のoutdoorデビュー
ブログのタイトルバックのイメージ写真が変わったのわかりました?
代々木公園の芝生の上でW3撮影会を開始。
w3

レオン君、痒いの?



w3

こんなのが一杯。

うーん、なかなかうまく撮れないな~何枚も撮っている時、下手な私を思ってか
ミトンはずーっとカメラ目線で大人しくしていてくれたねハート(ピンク)うっうっ ありがとう泣く



ミトン


娘の私が言うのも何ですが父は年齢のわりには感性が若く、そして研究熱心(爪の垢でも煎じたい)
その写真には人を引き付ける何かがあったように思います。
私にも遺伝子が入っているはず・・・ですよね
とりあえず、ひよこの歩みですが一歩ずつ頑張ります。

レオン


父の写真はブログ「東京美景」(更新が進んでいなくてすみません)で観られますが故人の為、写真に限りがあるのでブログよりホームページを作ろうと思っております。

| 雑記帳 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JARA さま 
コメントありがとうございます。

ゴルフが趣味だった父が写真に転向し、言った言葉が「季節の移り変わりや普通見過ごしがちな光景まで気が付くようになった・・・」 (以前「東京美景」はHPでした。DIONのKMCのコーナーで掲載されていました)

父のカメラを使いこなすには相当時間がかかりそうなのでレンズを使えるデジイチを手に入れました。

良い写真にはその時の風や空気、感情・・・いろんな要素が凝縮して入っているように思えます。

父の生前、積極的に教えてもらっておけば良かったと思う事しきりです。(父は教えてくれようとしていたのですが生徒が悪すぎて・・・)

モデルはW3で不足無し、取りあえずは撮ってみる事ですね。

JARAさんご指南よろしくお願いいたします。

| レイレイ | 2008/04/13 12:14 | URL |

350ですねー!
我家ではデジイチ手に入れてから、数万枚撮りました(爆)

タダでさえ反則級にかわいいW3がもっと可愛く撮れちゃったら
どーすればいいのー?(笑)

バンバンアップしてくださいねー。楽しみにしてます。


お父様の写真も拝見しました。
お父様の感性で切り取った風景がこうして残っているって
素敵なことだなーって思いました。
写真っていいですね!

| JARA@ふーみん父 | 2008/04/12 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/184-db07e1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

