PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨模様の日曜日

なな何と、牛歩更新のわたくしが続けて更新とはびっくり
これが続くとは期待しないようにね。


雨でも室内ドッグラン状態の我が家では・・・・

あそぼ



これどう?



あそび



がぶり四つに組んで  ハッケヨイjumee☆faceA130

sumo


のこった、のこった・・・・(動いているからブレブレ泣き


急に、鼻おやじを放したと思ったらレオンがベッドに逃げて、ミトンが追い詰めて、
ゴオングオン唸りながら結構激しく戦っています。
追い詰めたぞ



一人ぼっちの鼻おやじ・・・・
お気に入り



伸びして戦闘態勢を整え「よーし次は何で遊ぶ?」

もうおわり?



こんどこれ





自分勝手だな~

「上等だ!かかって来いjumee☆faceA130

その後、夕方、ももちゃんがW3をお散歩に連れて行ってくれました。
春休みもずーっと夕方のお散歩はももちゃんが連れて行ってくれたんだよね
やっぱり、お散歩大好きですjumee☆walkdog2

| ワンダースリー | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/185-b78a4d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

