PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行くのかな?

ワーイ!お休み水曜日、今日はどこ行くのかな?

ミトン


バックも持って準備万端!

レオン


残念でした。今日のお休みは病院でーす病院
混合ワクチンを注射してもらいに病院へ行くのだぞ。
ミトン・レオン一緒に病院に連れて行くのは始めて。
どうなることかな?


ミトンは涙腺を通してもらった時とても痛かったらしく、白衣の先生を見ると吠えていたけれど。
不思議な事にある時から(多分、お気に入りのワンコと挨拶した後からかも・・・)
全く大人しくなりました。
ベットの上でもレオンの兄貴としての威厳なのかピクリとも動かず、看護婦さんにほめられたね。

レオンは去勢の時の無表情とはまるで変わり、私にすがって「くーんくーん」と泣きながら、震えての注射。
看護婦さんにも表情・感情がとても豊かに現れるようになって良かったね・・・・って
言ってもらえ、すごく嬉しいなきゃっ

病院


病院を終えて、妹と上野のリモネッロでランチ、
その時道路向かい側のビルの上を猫が
猫

この猫の前にも一匹通り過ぎました。
そして、植え込みの中に消えていきました。住んでいるのか?子猫がいるのでは・・・・

猫1

全景です。結構、高いです。

ミトン・レオンは注射後なので今日はお散歩無しでノアとさようなら
今、2ワンは絡みもしないでスヤスヤと寝ておりますjumee☆faceA81


追記:昨日ベベちゃんがW3保育園に体験入園しました。その様子は明日アップします。
    待っていてね。

| ワンダースリー | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユウコ@ふーみんハハ さま

次回は狂犬病の予防注射!
春は病院通いと共にお財布も軽くなりますね。
トイプーだと2匹抱っこは当たり前、さすがに2本の腕ではW3全部は無理ですね(笑)


メール確認しました。
皆様のような活動、とても共感できます。
スッテカー楽しみです。いっぱい張っちゃうぞ~

| レイレイ | 2008/04/18 11:08 | URL |

こんにちは(*^^*)
ミトンくん・レオンくん、注射お疲れさまでしたー!
ミトンくんは偉かったし、レオンくんは甘えちゃって可愛いですねぇ(*^▽^*)
W抱っこがまた可愛い!!
ふーみんだと、がんばらないとできません(笑)

MY LIFE WITH THE DOGのバナー設置、ありがとうございます!!
先ほどメールしました、ご確認くださいませ<(_ _)>

| ユウコ@ふーみんハハ | 2008/04/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/186-da94945f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

