PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどこかな?

昨日の水曜日のお出かけは手書き風シリーズ42車

お出かけ



お出かけ

ランラン行きたいな~  ミトン

残念! 今日は狂犬病の予防注射とグルーミングです。


2ワンを預けて久しぶりに1人でブラブラ・・・・
丸の内がフラワーフェスティバルで街が花で飾られている
と言うのでちょっと見に行って来ました。

写真は「Read more」にチョットだけ載せてあります。


目白グルーミングスクールはお家まで送迎をしてくれます。
お迎え



お帰り~
お帰り



ミトン・レオンともすっかりスマートになっちゃって・・・
最近みんなに太ったね、太ったねって言われていたのはやっぱり伸びきった毛のせいだったのねホッ ほっ
スマート

哀愁漂う レオン王子



ピッカリ

いつまでもガラスの少年 ミトン王子




大人しいのはほんの一時・・・
戦い

ご飯を食べて、エネルギーつけたら、いつもと一緒のミトンとレオンでした



丸の内フラワーフェスティバル

f1



f2



f3


f4



f5



f6


こんな感じで通りの両側に可愛くアレンジしたお花がいっぱいです。
いろんな所で因んだ催しを開催しているようです。
4月27日までなのでお時間があったらどうぞ・・・・



| ワンダースリー | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/189-f571cd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

