PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならヨガマット

室内ドックラン状態の我が家ではワン達の関節の為に即席でヨガマットを敷いて早何年・・・
本来の使い方で利用したのはほんの数回顔
激しい戦いの足元を支えてきたマット達も今日でお役ごめんです。

ずれずれ



コルクマットを敷いています。
こるく

もう直ぐ完成です。



完成!拍手
できあがり




ランラン絵文字名を入力してくださいしても♪  お相撲ファイトしても
ずれていない




以前、新座のフリマで買ったマットは可愛いのでレオン陣地に敷きました。
レオン君
現在のお気に入り君「イカのおもちゃ」を咥えて、ハイポーズデジカメ


傷だらけのヨガマットどうするかって?捨てるなんて滅相もない、
洗濯して本来の使い方してみようかな???
ヨガマット




一言・・・・
4月22日にアメリカン・コッカースパニエルのブリーダー(以下繁殖家)の崩壊にの為、
レオンの目黒の母「めぐろのいぬやしき」さん他、多くの団体がレスキューの為に向かいました。

繁殖家が崩壊し、繁殖だけの目的で生きていた犬達が犠牲になる・・・・
何度繰り返せば済むのでしょう?
犬をお金儲けの物としてしか考えられない、命あるものとして扱えない・・・・

繁殖現場における悲惨な状況は、虐待・犯罪以外の何物でもありません。
行政における厳しいチェックが望まれます。

ペットショップに並ぶ犬達の背景を知ってもらいたくてリンクをさせて頂きました。

2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダー崩壊レスキュー
ペツト里親会ブログ




| ワンダースリー | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/191-92c9ea03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

