PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

根津神社 つつじ祭り

世の中連休ですね。
私、通常とまったく変わりなく、水曜日のみお休みで頑張っております。
みなさん、どこかにお出かけなのか、暇ですけれどね。


昨日の水曜日のお出かけは・・・・
毎週、病院だったので久しぶりの楽しいお出かけjumee☆walkdog2

W3

さーてどこ行こうか?


根津神社がつつじ祭り。混んでいることを覚悟でちょっと行ってみる事に・・・・
根津神社


行くまでの道は人・人・人・・だったけれど、神社内はW3もゆっくり歩けて良い感じ

それにしても、平日のせいか年齢層が高い!特におばさん指数が・・・ね
つつじ

満開のピークは過ぎたのかな?山の花は終わっているのもあります。


つつじ1




根津神社の縁日は風情があって良い感じ、ラムネ飲んだよ。
縁日


屋台の商店もレトロっぽい物というか
巣鴨地蔵ファンクラブのおばさん御用達のような商品が一杯笑


犬と仲良しできる賢い、お猿さん。
猿回し



leon
お猿に興味があるのは好奇心の塊、レオンだけ? 



つつじ2



帰ってきて、近くのお風呂屋さんの屋根に藤の花が満開!
三社祭が近づいた合図です。
藤の花



| ワンダースリー | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/193-3646c42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

