PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベベちゃんと城南島に行きました。

昨日は以前から約束していた、「ベベちゃんと海に行こう~」計画を実行!
仕事があるので、お昼までには帰宅する予定で早朝、出発
ノアちゃんは欠席、ノアかーさんとお留守番です・・・残念!!


空いていたので30分で到着。


城南島名物、頭上に飛行機!
ear



3ワンお揃いのボーダーを着て まずはドックランへ

ボルゾイなど大型犬が遊んでいました。飼い主さんから「小さい仔大好きだから、入っていらっしゃい・・・」
と言われて、3チビ、入らせてもらいます。

r7



レオン君、小さい!ネジで動く縫ぐるみみたいッコ
レオン1




べべちゃん、ここでもモテモテです。
r3

飼い主さんから「ヒート中かしら?」って言われるほど、どのワンコからもラブコール。

言っておきますけれど! 
べべちゃん正真正銘、男の仔、それもW3と一緒、オカマちゃん。
なぜかな????



r1




この方たちはいつもと同じ、地域探索。
r2


ノアールがいないせいか、いつにも増してレオンはミトンにべったりです。


r5




ミトンレオン





r8



一時間半くらい遊んだかな、べべちゃん初体験、海に行ってみようね。

海行くぞ




やっぱり、べべちゃん砂浜に伏せして一向に動こうとしません。
べべ



海の男、ミトンは・・・・
r9


umi


砂浜での記念撮影、可愛いのが多すぎてスライドショーにしようと思ったんだけれど
上手く行かず、断念!
静止画像でお楽しみ下さい。


umi




2




3




w3



このつぎは、ノアールも一緒。4ワンでお揃い着て撮ろうね。

さくらちゃん・ばんちゃん 僕がつぎ行く時は絶対会おうね、遊んでね!  レオン犬笑

| お出かけ | 16:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーシャママ さま

レオンはいつもニコニコ顔で、別名「ひまわり息子」と呼ばれいます。

結構、難しいミトンもすっかりレオンが大好きになっているし・・・・
レオンみたいな性格の人だったら絶対、友達沢山いるだろうな~
なんて、思っちゃいますi-179

| レイレイ | 2008/05/04 18:13 | URL |

さくらママ さま

城南島には道路が空いていて迷わなければ(入り口近くでいつも迷うんです・・・笑)家から30分で行っちゃうんです。
結構、気軽に行けちゃうんので
さくらママさんがお休みの日にノアールも連れて行きますよ~

ベベちゃんは犬種・大きさ関係なく皆にラブされます。
ヒート中と間違えられるほどなんです。
そう言えば、ばん君も瓜二つのかっぺい君にラブアタックされていましたね。

チビチビW3、狩られるようなら小型犬エリアに非難しますので
ご心配なくv-290

| レイレイ | 2008/05/04 18:00 | URL |

おおおー、かわいい、それ以外の言葉が出ないです。
レオン君、終始笑顔で、元気いっぱいですね。

| マーシャママ | 2008/05/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

おそろいのボーダーが可愛い♪
海辺でちょこんと座ってる姿なんて、
犯罪ですわよん(笑)

べべちゃんのお毛毛を見れば、
どんだけ風が強いか、よ~く分かる。
海風になびかせてますね!
みんな楽しそうで良かったね。
今度は是非我が家も参加させてください。
(ばん子が襲ったら、ごめん)

あっ、ちなみにオカマでも男の子に
求愛されますから~~~☆
(ばんとこないだのかっぺい君のように・・・ヒヒヒ)

| さくらママ | 2008/05/03 13:51 | URL |

べべちゃん・パパ お疲れ様。

急ぎ足、だったけれど充分楽しめたね。
夏の暑くなる前にノアールも一緒にもう一度行きたいですね。
次回はお弁当持ってお昼過ぎまで遊びたいね。
あーそうだ、日焼けに注意!!ですね。

| レイレイ | 2008/05/03 11:14 | URL |

城南島

レオンママさんいつも有難う、城南島は楽しかった!
でも帰ったら半そでだったから焼けてヒリヒリしてる。
また行こうね。

| べべパパ | 2008/05/02 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/194-0c28b3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

