PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3 保育園にベベちゃん来ました。

本題に入る前に1つ
レオンの目黒の母「いぬやしきさん」のお家の大切な逗留組み
しっぽちゃんの手術が成功したと昨晩、いぬやしきさんのブログで確認しました。

手術成功、「おめでとうございます」 
大変な手術だったようで・・・本当に良く頑張りました。心からおめでとう・・・・W3


そして、昨日、ちょうどしっぽちゃんが術中だった頃、
落ち着かなくてネットを見ていて見つけたものです。



小田和正(この歌詞、この方の声、ぴったり過ぎて・・・・心の琴線に触れます。。・゚(゚`Д)゙)




ここから本題、ベベちゃんも2度目になるとかなり慣れてきたようで、
2階に上がって直ぐにワンコ部屋に入ってきました。

おもちゃで遊ぶ事が少ないとの事、
レオンおもちゃ大王からおもちゃ遊びの指南を受けております。
べべ



かなり積極的におもちゃ籠の中を物色しております。
ベベ1



小さなボールがお気に入り。
ベベ

W3みたいに激しくピー・ブー・ガシガシ・・と噛むのではなく
噛み音も、カシカシカシと あくまでもおしとやかなべべちゃん




夕方になってべべちゃんお待ちかねのももちゃんが遠足から帰って来ました。
べべ2

ノアールはやきもちか?ももちゃんに可愛がられてるベベちゃんを見ないようにしているね


ボールがいたくお気に入り(^∀^)
べべ3



最後に4人で記念撮影しようと何枚も試みたのだけれど・・・こんなんばっかり
ベベ4


べべちゃんは大人しくて、全く手がかかりません。ベベパパ、いつでも預かりますからね。


w3

お気に入りの黒いボールはお土産に持って帰りました。
パパとボール投げして遊んでね(☆゚∀゚)

| ワンダースリー | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/197-4a96a74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

