PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3の三社祭

みなさまご存知とは思いますが、今年の三社祭は例年斎行されている本社神輿の「宮出し」「各町渡御」「宮入り」は中止!
各町渡御はあると思っていたので、浅草っ子もかなりビックリビックリ


三社祭2

本社神輿は浅草神社境内の神輿庫に・・・・ 浅草を回れなくてちょっと淋しそうです。
W3のお散歩はお参りを済ませてからです。



家を出て町内の神酒所を通ったとたん、レオンが大変!
レオン




レオンは人間大好き。賑やか大好き。三社祭の申し子のようです。
三社祭3





見る物聞く物、好奇心いっぱい。
レオン2





背丈が同じくらい?ですね。
レオン

チュッ犬笑




w32





K1

戦っているのではありません。我先にとご挨拶したがっているのです。




片手で持てるミトンはお神輿と一緒に撮影jumee☆camera1a
ミトン

ミトンは3回目の三社祭。2006年はお祭りの装いをしましたにこり
好んでした訳ではありません。させられたのです・・・・ ミトン




例年は三社様の何れかのお神輿が回ってきますが
今年は昨晩の町内神輿の宵宮で三社祭は終わり。・゚・(ノД`)
神輿」

来年はお宮神輿、出ますようにjumee☆faceA78

お祭りの浅草の風景を撮ってみました
Read More も観てね。


三社祭7






三社祭15






三社祭4






三社祭5






三社祭9






三社祭13






三社祭8





三社祭6






三社祭14



| ワンダースリー | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/200-0d06e0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

