PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木ドックラン

昨日更新が出来なかったので、今日の内容は水曜日の事です。

振り替えで学校がお休みだったので桃ちゃんと一緒にお出かけする事ができました。

どこに行こうか困った時の・・・・・
代々木

代々木ドックランです。


火曜日のものすごい雨のせいで共有ドックランは水溜りがたくさん出来ていました。
大型犬を遊ばせに来た人たちは水溜りがたくさんあるので、みな帰ってしまい閑古鳥、
小型犬エリアもミトン・レオンが入った時はダックス君がいただけでの淋しいドックランでしたが・・・・・

ウッドチップが乾く頃を知っているのか、11時過ぎたらドンドンやってきました。



拡大鏡で見ているみたい。
代々木1




スタンダードプードルとチャウチャウのミックスだそうです。
まだ三ヶ月ですがすでに7キロびっくり
レオンは勿論ですがミトンもとても仲良く遊ぶ事が出来ました。
代々木2
ももちゃんです。 次回会うときにはどのくらい大きくなっているか楽しみだな♪



誘い上手・遊び上手なミニチュアダックス君、仔犬なのでしょう、
色んなワンコさんに遊びを仕掛けていました。
代々木3




ミトンともかなり長く遊んでいました。
代々木4




気が付くと金網の向こうから「可愛い~」と黄色い声が・・・・・

ギョッ! レオンがモデルになっている。
代々木6
「レオン君」「レオン~」と名前を呼ばれて嬉しそうなレオン。


レオンは人に好かれる天性のものを持っているように思います。
明るい性格は向日葵そのもの。
「だって僕、ひまわり息子だもん ルン」  レオン


レオンは共有エリアにいるより小型犬エリアの方が活き活きしています。
代々木10

積極的に輪に入るレオンと何となく遠巻きにしているミトン・・・・性格違います。
ミトン・レオンの仲が良いのは違うからこそなのではと思います。




レオン君の営業。 
代々木7
金網越しに誘っています。



入ってきたとたん、犬団子状態!
代々木12




その中でミトンにチョット気がありそうなそぶりを見せるトイプー レイちゃん
代々木8




珍しくミトンもてています。
代々木11

レイちゃんミトンを追って、帰りも出口まで送ってくれました。 ウッウッ泣き・・・良かったねミトン


代々木9



代々木ドックランを後にしてノアちゃんをお迎えに戻ります。
ノアちゃんがお散歩していないから墨田公園に行く事に。
隅田川

三頭立ての馬車


桃ちゃんに抱きしめられて。
隅田川3



気が付けば桃ちゃんとノアは土手の上
隅田川1





隅田川4
僕達だって上げれるよ~」



土手の上は初夏の風が心地よく、楽しいお散歩ができました。
隅田川2


これからのお散歩は地表を這うように歩く犬にとって大変な時期に入ります。
暑さ対策に気をつけて涼しい時間にお散歩をしてあげなくてはいけませんね。

散歩にお供の私達もUVカットクリームをまめに塗る、帽子を被る・・・などずぼらな私には苦手な日焼け対策に気を配らないといけません。
万全にしないと後で泣きをみます・・・・と言うかもう十分と泣いているんですが(TДT)





| ワンダースリー | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/201-995467e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

