PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W3保育園 Vol 3

チョットだけ・・・

美容院帰りのベベちゃんがW3保育園に三度目の来園です。
ベベパパのお仕事終わるまで保育園でお預かりにこ
bebe




三度目ともなるとかなり積極的に遊びの輪に入っていくようになりました。
bebe1

W3保育園はおもちゃ大王レオン管理のおもちゃがいっぱい
べべも今回初めておもちゃ遊びに参加していたようです。(妹曰く)



お散歩もかなり長く行っていましたね
bebe2




夕方、ベベパパが迎えに来ると・・・
ニコニコ笑顔で帰っていくベベちゃんでした。
bebe3

いつでもお待ちしていま~す W3

| ワンダースリー | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/202-964dc39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

