PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種明かしです。

5月29日「レオナルドからレオンへ・・・」のメール・コメントありがとうございました。
多くの方がたに見守られているレオン、家族として大きな幸せを感じております。

メールの中で最後の写真でレオンが被っている・・・・コレは?
ベレー帽と思われている方がいるようなので種明かしを・・・・
レオン


ベレーと言えば「大久保清」・・・・知らない・・かな?



実はコレ
レオン1

以前ホイ君からもらった、おもちゃなんです。


遊んでいるうちに
ボール

こうなって・・・・



そして、
レオン
こうして見たところとっても可愛いので照れ

可愛いという言葉に即、反応するレオン。
かわいい 可愛いはーと」と言いながら撮影!



だから、横から見るとこんな感じ・・・・
レオン2
Jesus Christ Superstar    星


上から見るとこう・・・・
レオン3

「築地魚河岸三代目」はビックコミック連載のコミックで
銀行員だった主人公が妻の父の跡を継いで築地魚河岸の仲卸「魚辰」の三代目を勤めることに。右も左も解らない築地で持ち前の明るさ、食いしん坊、好奇心で築地・魚を通じて起こる様々な問題を解決していく・・・・・                レオンピッタリ!!

お魚好きの我が家は桃ちゃんの友達(男子です)から単行本を借りて読んでいます。
魚に関しての話、コミックだからと言ってバカに出来ません、ホント、勉強になります。

あーそれと頂いたメールの中にレオンに付いたフレーズで気に入ったものがあったので紹介

「がんばれ!レオン若大将!」

若大将・・・懐かしい響きだな~

| ワンダースリー | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/204-292f77c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

