PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオンとお出かけ

グルーミングの順番がまわって来たと電話がありました。
今回レオンはどうしようかなと悩んだんです。だって今の長さ可愛いでしょ (^∀^)
先週、レオンは爪切りと肛門線のお手入れをお願いしたので
ミトンだけ車でバイバイ  綺麗になって戻って来てね~待ってるよ~



表参道で仕事があったので、仕事が終わる頃に
原宿までまーちゃんが車でレオンを連れて来てくれました。

お散歩しようね♪
お出かけ


ちょっと嬉しそう!!
レオン

「一匹も良いもんだな  ルン」  レオン


神宮外苑の銀杏並木のグリーンが目に鮮やか・・・
神宮外苑



カフェ「SELAN」のテラスでお茶して・・・・
お茶

昨日は束の間のお天気太陽 
テラスでのお茶にはとても心地よい日でした。 流石、晴れ女!! 



ミトンが帰ってくる時間まで上野不忍池を散歩・・・
アジサイ



アジサイが綺麗です。
今月末の浅草の植木市はアジサイでいっぱいかな
アジサイ1



何だろう?獲物を狙っている猫、池に落ちちゃうよ
ネコ

空き缶を池に捨てるな怒 

公園の中にはゴミ箱が沢山あります。見えないのか?????

保護色に変身した亀。
亀

緑のコケが生えちゃっています。この亀も捨てられたのでしょう・・・・


カミツキガメや外来種の魚やら不忍池に捨てていく、バカヤローが沢山いるようです。


私がぷりぷり怒りながら散歩しているからか、たくさん歩いて疲れたのか
いつもの勢いが無くなってきました。

レオン2
レオン、何だかつまらなそう。


蓮の葉が育ってきました。もう直ぐ池一面、蓮の葉っぱで覆われます。
はす

夏になれば早朝「ポン」という音とともに綺麗な花が咲きます。
次回はW3でお散歩だね。

| ワンダースリー | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/205-8013e639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

