PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョットだけ代々木ドックラン

昨日のお休みは久しぶりにノアールとお出かけできました。
時間は無いけれどやっぱり代々木ランランでしょ肉球ワン


代々木

W3嬉しそうです♪



久しぶりだね、ノアちゃん終始、笑顔 にこにこっ
ノアール1




ノアール




レオン



ミトン・・・お揃いの洋服がキツソウむー
ミトン

「ちがわいフィットしているって言うんだい!」  ミトン


ノアちゃん帰りたくないって・・・・
ミトン
ミトン君最近もててます。チワワちゃんが送ってくれました。


ノアちゃん、嬉しそうです。
ノアール2




w3




ミトン・レオン



ノア

たった30分ほどのドックラン滞在でしたが、やっぱ、W3揃って来ると一際、楽しそうです。

妹とノアちゃんを送り、マーチャンはお仕事、明日も天気が悪そうなので、
今日は目いっぱいお散歩だ~。ミトン・レオンと私は帰ってきてから近所をお散歩jumee☆walkdog2

家に帰る前に寄ったペットグッズのお店エリールでTVコマーシャルで有名な犬泉くん
(実は女の子、名前はクララちゃん)に会っちゃった。(お許しを貰って携帯でカシャ)
犬といえどもスターオーラ、ピカピカキラキラ顔小さい、まんまるです。 可愛いよ~

犬泉君

正真正銘。犬泉くん!本物です。

KIRIN FIRE 犬泉くん(香りアップ)

エリールにはビションフリーゼの絵や刺繍物?がいっぱいあります。
犬泉くん、ここでカットしているの?

犬泉君

お家はビション・フリーゼ3匹いるとか・・・・親子と聞きました。みんなアフロらしいです。
ママがエプロンしていたし・・・・近くに住んでいるのかな?今度行ったら聞いてみよう。

| ワンダースリー | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/207-33976546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

