PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノアールそっくり!!

ここのところ、海外ではサイクロン、大地震と立て続けに大きな天災で
大変な被害が出ている事を愁いでいたら日本国内も秋葉原の事件、東北地方に大地震・・・・
あー何だか地球も人間も壊れていくようで恐ろしい!

気候も梅雨真っ只中で雨が降るのか降らないのかハッキリしないジメッジメした日々が続き
気分も乗らず、水曜日に行った代々木ドックランの更新が出来ずにいましたが

そんな事ではと気分を盛り上げて、今日こそ更新いたします。


お天気も心配ないので代々木ドックラン、出発 急ぐ
お出かけ

レオン、お馴染み逆 く の字姿勢



小型犬エリアは小さな仔達がワラワラ
代々木


ノアちゃんそっくりの黒のトイプードルが遊びに来ていました。
代々木2


ノアちゃんより一回り小さいかな?カットも顔つきもそっくりです。
飼い主同士もビックリのそっくりさんにこー

お名前はナナちゃん、女の子です。アメリカから来たばかりと言っていました。
小型犬だからなのでしょう、飛行機の中では
もちろんバックの中ですが座席で一緒にいられたそうです。
それなら安心ですし、飼い主さんと一緒なら犬のストレスも無いでしょうね。


代々木3
まるでノアールの妹です。


ナナちゃん帰っちゃったね。また会いましょうね。
代々木1
レオン、名残惜しそうにお見送りですバイバイ


ミトンも遊んで転がって、ウッドチップ、くっ付けて笑
代々木4




代々木5



木の切り株に犬を乗せて写真を撮っている方がいました。
代々木6



W3も真似して、でも後ろから
代々木7
先ずはミトン


レオンも一緒に
代々木8

あたり前だけれど、3匹は無理でした、
それにノアちゃんは乗せても、ジャンプして直ぐ降りちゃうしね



写真集 「人間になりかかっている犬」 W3出版  近日発売 (ププ・・)
代々木8

人間になれば、何でも食べられる わーい
よっこらしょ。もう直ぐ2本足で歩けるぞ・・・
」 レオン


ノアちゃんは帰りの駐車場までも走る走る ホップ・ステップ・ジャンプ代々木9



帰ってからのお2犬さんは食餌までの休息タイム
代々木10

マシュマロクッション買いました。


代々木12

僕も大好きです にこー



「うちの子 会えた」(6月19日 朝日新聞)
地震の被害で非難所暮しをしている住民が我が家に残してきたペットを自衛隊のヘリコプターで迎えに行ったと昨日の新聞記事で読みました。

ペットは避難所では暮らせないので預け先を決めるそうです。
非難する時は、ペットや家畜は置き去りにせざる終えません。 
地震や天災があると、その仔達の不安をいつも思ってしまいます。

そして、私の日常に無いとは言い切れないのも事実です。
ミトン・レオンは小さいから私が慌てなければ、一緒に逃げられるでしょう・・・けれど・・・
恐ろしい事ですが、東京で起こったら・・・と
自分の身に置き換えて考えてみなくてはいけません。

新聞の犬を抱きしめている飼い主さんの写真に万感の思い・・・


| お出かけ | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/209-ea3f159e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

