PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃える闘魂!

今日も、うっとうしい雨、正真正銘、梅雨ですね、お散歩行けなくて、W3も欲求不満気味。
レオンが遊んでいたお気に入りの「かえる1・かえる2」を
部屋の掃除をするため窓の棚の所に置いたら、爪先立ちして必死に落とそうとしています。



元気があれば何でも出来る!! 燃える闘魂
レオン




どうやら、「かえる1」は落とせたようですにこり
レオン1

いやいや「かえる2」を落とすまでは諦めません。



頑張れ!! レオン 笑
レオン3
ピョン・ピョン 跳んでいます♪



出ました!燃える闘魂アントニオ・レオン 炎
レオン4
リングサイドにはミトン王子 にこり

やっぱりレオンは「人間になりかかっている犬」 
あまりに可愛くて掃除機を止めて、しばし見入ってしまいました。



掃除が終わって「かえる2」を下ろしてあげたのに「かえる2」はまったく無視して
「かえる1」をベットに持って行き
レオン5


食べようとしている~ がーん
レオン6

「かえる1」の出目は齧ってしまってもうありません。(頂いたのに・・・えっちゃんごめんね泣き

明日のうんPに緑色の物が混じるのは確実です苦笑

| ワンダースリー | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらママ さま
レオンの後ろ足、凄く強くなったでしょ。
レスキュー当時、萎えていた事を覚えていますか?
本当に夢のようです。楽しい事に対する好奇心がそうさせているのか、レオン君、日夜、筋トレに励んでおります。

昨日、Jランと海行って来ました。
当時朝、決定したのでお知らせできなくて、残念!!

| レイレイ | 2008/06/26 11:39 | URL |

二足歩行犬、ここに現る!!!
どんだけカエルが欲しいのかが伝わってくるぐらい
真剣に立っておりますね(笑)
足の筋肉が凄いのでは???

出目は齧ったうえに食べたのね。。。

| さくらママ | 2008/06/24 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/210-aedb663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

