PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島のドックランと海

またまた、遅れて更新です。

飼い主に代わり私、ミトンが・・・・
ミトン


25日の水曜日お天気が良い感じなのでW3とのお出かけ場所を急遽ココに↓

jrun

飛行機といえば城南島・・・
ドックランあり海ありでW3が大喜びする場所、
それに今回はタイトルバックの写真を撮りたかった事もあり城南島に決定しました。



ドッランの共有エリア側には誰もいない!!
何度か来たけれどこんな事初めてです。
jrun1
早速、走り出しだしました。




jrun2
ノア跳んでいます。



jrun3
ミトン、眼ちっちゃーい プ 眩しいの?



jrun4
楽しそう、レオンの舌長いと思いません!?



jrun5
サラダバー



ハイハイ今行きますよ~jrun6
後ろ足で歩いているみたい、気持ちだけ前→足が追いつかない人みたいね



レオンも走る
jrun7



ミトン、大笑い (^▽^)
jrun8




誰もいなくても、ドックランを満喫したW3、お次は撮影会ですよ~
じっとしていて下さいね。
jrun9




jrun10



撮影終わったら、ミトンお待ちかねの海まで

jsea
ヒエー (@@;)  ミトンが海に飛び込んだ


jsea1
ミトンが濡れると情けない姿だね~ ミトンじいさん!
リードが無かったらもっと先まで行っちゃう勢いです。



jsea2
レオンも兄貴と一緒には来るのですが
ミトンの勢いには付いて行けないみたいですね。

ミトンは本当に海が好きです。最初行った時から恐がらなかったけれど回を重ねるたびにこちらが引けるほどグイグイ水の中に入っていきます。

私達、人間も海に入って一緒に泳いでみたいな・・・なんて思っています。
プードルは泳ぎが上手いはずでしょ


jsea3
あ~泳いだ泳いだ


海が苦手なノアール様は膝の上で高見の見物
jsea4



名残惜しそうなミトン、海と別れ難いね。
hsea5



公園脇に咲いていました
jsea5
夏の到来を感じます。


そんなこんなで今日からタイトルバックの写真が城南島で撮ったものに変わりました
よろしく(*^v^*)

| お出かけ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらママ さま
そう、そうドックカフェ欲しいですよね。
そうしたら会える機会もありそうな・・・・

私達の予定が当日、それも気まぐれで決まるから、
だめなんです。
計画性を持って行動できれば良いんですが、
さくらママさんのように運転できれば良いんですがね
免許書が身分証明のような私なので・・・・
でも、絶対会えますよ、W3は城南島大好きですから
まだまだ、行きますよ~

| レイレイ | 2008/07/01 23:04 | URL |

すっごくキレイに撮れてますね♪
貸切ならちゃちゃっと撮れちゃったかしら?
>海がオイラを呼んでいる
のセリフに大爆笑しちゃいました☆
みんな楽しそうでよかったですね。
ここのランランのそばに、ドッグカフェがあったらいいのにね・・・

しっかし悔しいです。
どうしているもレイレイさんとは会いたくても会えない(笑)
神様のイタズラとしか思えません!

| さくらママ | 2008/07/01 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/211-9d1914ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

