PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七里ガ浜 Beach Boys 編

昨日の続き・・・
七里ガ浜の海岸編です。

海に向かってW3が走ります。
umi



umi1


ノアール1




海はミトンの独壇場、海岸を走る走るダッシュ
umi6



レオンも何度もチャレンジ!!
umi5



マーチャンTシャツ脱いでミトン・レオンと海にお付き合い
海
ミトン、フレキシリードを付けているいるからって遠くまでは行けないんだよ

大きな犬が泳いでいたけれどミトンは無理、無理、流されちゃうよね。

レオンも海が好きになったかな・・・・
umi3



umi4
ミトン・レオンとも足がビショビショ、真っ黒黒・・・・
良いね♪ 良いね♪ 楽しかった?

海で撮った写真には海が苦手なノアールの登場が少なくなってしまいます (・_・、)

あこちゃんに拭いてもらってゴキゲンなレオン
レオン



ミトン最高の笑顔 (∀) 連獅子の白い方みたいね
ミトン



海で遊んで帰りに寄った甘味屋さん「雲母」(キララ)
テラス席は1つですが、テラスのみワンコ同伴OKです。
キララ
ココのご注意はウソでもなくピンポン玉大の白玉!
甘味だと思って侮る無かれ、お腹の余裕を見ていって下さい。

もちろん、私達は完食いたしました。

テラスで食事には最高の1日でした。
あ-湘南は良いな、でも夏休みは観光客・海と人手が多くて地獄かもね
秋風が吹く頃になったらまた行こうね。


| お出かけ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/214-fbc7899b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

