PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二子玉川里親会にお邪魔しました

レオンの目黒の母めぐろのいぬやしきさんも参加すると言うので
二子玉川の里親会にお邪魔してきました。

          satooya



レオン速攻ダッシュ  いぬやしきさんに甘えに行っていました boon
レオン



おちびのフェリペ
里親2



ヒューゴ少年
里親1
ノアールとご挨拶


それにどんぐり姫が参加、会うことが出来ました。
遊んでいて写真を撮っていないのですが、最高に可愛いそして性格抜群です。
どんぐり姫の何とも言えない表情、坪にはまってしまいました、心をくすぐりますよ~


ブレンダちゃん減量に成功、もうダンプなんて呼ばせない!!
里親
おとなしくて、オットリしています。

たくさんのわんちゃん、子猫ちゃんが参加していました。
素敵なご縁がたくさん結ばれますように・・・・・

参加わんこさんはお世話される方の付き添いで交代でお散歩に出ていました

W3も河原を散歩
多摩川


ミトンの口の回りがカールおじさんになっている。
河原で土掘って遊んでいたからだね、それにしても嬉しそ♪
ミトン


みなさま、そして参加していたわんこさん達、
お疲れ様でした、幸運にも曇っていて木陰とは言えやはり夏の河原は大変ですよね。
たくさんの赤い糸が結ばれる事を祈ってやみません。

明日は何の日??いぬやしきさんに会えてレオンは嬉しい、前夜祭になったね絵文字名を入力してください




| お出かけ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めぐろのいぬやしきさま

昨日はお疲れ様でした。
雨にあわず酷暑に見舞われること無く里親会が行われてよかったですね。
でも、やっぱり暑かった!お天気良かったら大変でしょうね。
素敵なご縁は結ばれたでしょうか?

レオンは円で出来ています。
お顔もお尻も手も足も心も・・・まんまるです。
いつも、コロコロ笑い顔です。

そんなレオンも今日2歳(我が家で決めた日です)のお誕生日!
夜はノアール家とお祝いです。

| レイレイ | 2008/07/07 14:38 | URL |

とても嬉しかったです♪

皆様お揃いでありがとうございました。
レオン君のお顔も体型も益々可愛らしくなりましたね!
おめめもおかおもおしりもまんまる~ 
とどまる所を知らない元気と癒しパワーです。

また、御家族様から動物愛護の問題について、
いろいろすばらしいお話をお伺いすることができ、
大変ありがたく存じます。

| めぐろのいぬやしき | 2008/07/07 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderdogs.blog5.fc2.com/tb.php/215-33ab0362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

